2005年05月28日

レッサーパンダに対抗?

最近巷では二足で立ち歩くレッサーパンダが話題ですね。
千葉のレッサー君が珍しいとニュースで取り上げられると、
全国あちらこちらに二足で立ち歩くレッサー君たちが続々出現。
よく見ると二足というか二足と尾っぽでバランスを取って立っているような・・・
レッサー君は元から顔が愛くるしい姿だし、
それに加えて二足立ちは何とも心和まされる感じですね☆

実はうちのKitriも何を隠そう二足歩行がお得意☆
レッサー君が報道される前から、おやつ欲しさにしてました。
まだ、おちびちゃんで骨格が弱いからそんなことさせて良いのかしら?
という私をよそ目にKazuさんは、楽しそうにKitriを立っちさせています。(^-^;A
本当にKitriはくいしん坊で、おやつを見たらそこから目を決してそらさない。(笑)
だからおやつを高い位置に上げるとそれが欲しくて、自然と立っちしちゃうのですね。

Kitriはくいしん坊だけど、決してがっついては食べません。
カリカリとかボーロとかちょっと硬いものなどは、
一粒一粒とって、自分の定位置にて食べます。
そのためお食事には時間が掛かりますのねぇ。(^-^;A
きちんと硬いものもしっかり噛んで食べるので(この辺Kazuさんにまたそっくり)
喉につっかえる様な心配はありません♪
ただおやつとかだとお口のまわりに食べたもの付けたまま次を欲しがる・・・
可愛いけど、女の子としていかがなもの?(笑)

↓二足立っちのKitri☆
Kitri5-26@
この写真だとちょっと前足で支えてる感じだけど、本当はしっかりと立てるのです。

↓お口に何か付いてるよ、Kitri☆
Kitri5-26A
次が欲しくてこちらをじっと見つめてるけど、
お口まわりにしっかりボーロが付いてます。(^-^;A


posted by Yukie at 11:25| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おねだりしてる。
かわい死に!(T△T)
あの顔の向き、あのぬいぐるみのような仕草!?
なにをおやつに?と思ったら。。。フツーのもの食べていいのね。
Posted by minri☆ at 2005年05月29日 01:42
コメントありがとう。
返事遅くなってしまってごめん・・・(^-^;A
週末から風邪ぶり返し、昨日まで仕事休んでいました。
minriはいつこっちに戻ってくるの?
早くKitriに会いに来て☆
早くしないと大きくなっちゃうよ。(笑)
Posted by Yukie at 2005年06月01日 09:37
え!大きくなるワンコなの?

熱どうしたのー。大丈夫?
梅雨できっと体力消耗しやすいんだろうね。
気をつけて。いっぱい食べてよく休んで!
(ところで狂犬病じゃあないよねぇ?)
Posted by minri at 2005年06月02日 21:47
大きくなるって言っても、3kgくらいだと思うけどね。(笑)
週末ゆっくりしてやっと回復してきました。
今週辺り関東も梅雨入りしそうだから、また体調崩さないように気を付けなくちゃ。
いやいや、狂犬病じゃないよ・・・(^-^;A
さすがminriって感じのコメントだ。(爆)
Posted by Yukie at 2005年06月06日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3962035

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。