2007年05月02日

ご無沙汰しています

ご無沙汰していますm(__)m
すっかりこちらのBlogご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

みなさんお元気でしょうか?
Kitriのこと忘れちゃったかしら(^_^;)なんてたらーっ(汗)
Kitriは元気にしておりまするんるん
ちょっと、ここのところヒートで気が立っていて、
Kaiにものすごい剣幕で「うぅぅぅ〜むかっ(怒り)」と唸るので、
少々Reikoママや私に怒られていますが、
唸った後に
「Kitriダメでしょう。
Kaiくんのお手手なめてあげなさい」と言うと、
ペロとなめて反省しています。
本当にKitriは良く話が分かるので、
日々Kaiと仲良くするように話聞かせているところです。

いよいよGWがスタートしましたね。
今年はお天気がいいようでお出掛け日和のようですね晴れ
みなさんは、どこかへお出掛けの予定ですか?
我が家は週末にkazuさんの実家に行き、
みんなで大きな公園に行ってきました車(セダン)

Kitri07-4-29@.jpg
レジャーシートを広げてみんなでランチレストラン

Kitri07-4-29A.jpg
Kitriも一緒にお食事しました

Kitri07-4-29B.jpg
Kaiが遊ぶかと思いそりを持っていきました。
Kitriも乗せてみると、固まってしまいましたがく〜(落胆した顔)


この日もとってもお天気がよく晴れ
また日焼けしてしまった私・・・
日焼け止め沢山塗ったんですけどねぇもうやだ〜(悲しい顔)

我が家のおちびちゃんたち、
お外で太陽晴れをしかり浴びて遊んで、
さすがに疲れたようで、帰りの車の中では、
仲良くお寝んねしておりました眠い(睡眠)

Kai07-4-29E.jpg
posted by Yukie at 10:04| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Trip& a stroll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろんkitriちゃんのこと忘れてなんていませんよ♪
GWはkazuさんのご実家で楽しく過ごされたんですね〜
kitriちゃんも楽しかったかな!

kitriちゃんお話が良く分かっておりこうさんですね〜
もう少しkai君が大きくなったら一緒に遊べますね♪
楽しみですね〜
Posted by masako at 2007年05月02日 12:38
☆彡masakoさん
いつもコメントありがとうございます。
お外で過ごせたので、きっとKitriも楽しかったと思います。
Kaiが歩けるようになったら、
ぜひまたムック君と海で遊びたいです。
その時はよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2007年05月07日 13:16
こぼれ話 連イラク支援団 イスラム教 実施されるゲイ 公式に 打開するため 戦略 ハンバーグ 月以降 捜査筋
Posted by イスラエル国内で at 2007年06月12日 07:40
暮らし アルジャジーラが報じた と述べた 共通して反対するテーマ ゲーム付きスキン 政治 の比例代表制で 昨日と今日と 多面 イスラエル国内で
Posted by 」と主張 at 2007年06月29日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。