2005年06月08日

Kitriお洋服コレクションvol.1

Kitriを飼う前、フリフリ系お洋服は、
私の中では「ない」かなぁって思っていました。(^-^;A
どちらかと言えば、ボーダーとか迷彩とかCoolかっこいい系のTシャツとかを、
ちょっと着せる感じがいいなぁって思っていたのです。
しかし、Kitriは毛色がBlackのせいか、
どうもCoolかっこいい系では男の子に見えてしまう・・・
そこで、一度フリフリ系はどうなのだろうと着せてみたところ、
ああ、もう完全にノックアウト!
めちゃくちゃ、プリティー☆ミ(≧▽≦)
それから、もう完全にKitriお洋服はぶりぶりフリフリ系。(笑)
ティアードタイプになってるワンピースなんて、
もう、最高に可愛いのですよ!(≧▽≦)
これから気温が上がってKitriにとってお洋服は、
あまり嬉しいものではないかもしれないと思いながら、
ペットショップに行く度に、可愛いお洋服ないかなぁと物色。(笑)

しかし、お洋服意外と高いものは高い!
私のワンピースが買えてしまいそうなものもあります。(^-^;A
そこで、自分で作ってしまおうと思って型紙や生地を購入!
しかし、未だ作成しておりませぬ・・・(^-^;A
ついつい、家に帰ると家事に追われ、
なかなか布広げて型紙置くところまで行かないのですねぇ。
なので、ついつい手頃なお値段の可愛いお洋服があると買ってしまう。
でも、Kitriがお散歩デビューするまでには作って、
それを着せてお出かけしたいと思います。(*^^*)

今日は数ある(笑)Kitriのお洋服コレクションの中から、
私の今1番のお気に入りをご紹介☆


↓チアガールKitri☆
Kitri5-12B
見て下さいこの後ろ姿!(≧▽≦)
このお洋服はDOG DEPTので三段フリルで首で結ぶタイプ。
チアガール風でかわゆいでしょう☆

↓横からショット☆
Kitri5-12A
丁度これ姫リンゴ食べてる時だったんですねぇ。
このお洋服着てると本当に女の子って感じで可愛いのですよ☆
posted by Yukie at 13:53| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新分全部見せてもらいましたよ〜(^_^)v
家は中型犬だし、必要ないかなと思って着せてないけど、犬の洋服って本当に高いよね!
私は裁縫が大の苦手なので、自分で作ろうとしてるyukieを尊敬しちゃいます(>_<)
完成したら、是非写メを見せてね!
Posted by EMI at 2005年06月08日 22:40
きゃーーー☆
フリル、かわゆい〜♪似合うよぉぉぉKitri。
姫りんごもいい感じで演出グッズになってるわ。
Posted by シウォニ at 2005年06月09日 12:02
>EMI
本当に、お洋服高いよねぇ。
アロハ生地を買ってあるから、
ムームーを作ろうと思っているの。
出来上がったらお見せしますね☆

>シウォニ
フリフリかわゆいでしょう(≧▽≦)
早くリアルKitriに会いに来てね☆
Posted by Yukie at 2005年06月09日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4212242

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。