2005年06月09日

Kitriの開き

先日ペットショップでワンちゃん用パジャマを見つけました。
一緒に寝ても、ワンちゃんの匂いが気にならないという、
特別な素材を使っているらしく、着せたら苦しいかなぁと思いながらも購入。(笑)

オールインワンタイプのパジャマなので、
ちょっと着せづらいなぁと思いながらも早速着せてみました。
いつも、毛でモコモコしていているのが、
パジャマを着せたらめちゃくちゃスリムになってしまい、
どうも貧弱なイメージに・・・(T_T)
とは言いながらも、パジャマを着て遊びまわるKitriはやっぱり可愛いのです☆
このパジャマ、着たままでもおトイレ出来るようにお腹側はしっかり開いています。
このお腹側がなんともお間抜けというか、笑えるというか・・・(^-^;A

Kitri遊んでいたらこのパジャマを着たまま開きに!
これが、なんともいつものKitriではないみたいにおかしい。(≧▽≦)
耳が立っているから、シルエットがいつもと違うのですよね。
ぜひ、このKitriの開きを見て下さいまし☆

↓パジャマ姿のKitri☆
Kitri5-27@
ピンクのオールインワンでスリムちゃんでしょう。

↓Kitriの開き☆
Kitri5-27B
これがKitriの開きです。(爆)
どうも私にはSEGAソニックの立ちシルエットに似てる気がしてならない(^-^;A




posted by Yukie at 13:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アジの開き ならぬ キトリの開き、ですかw
Posted by kazu at 2005年06月09日 23:29
はい、まさにその通りです。(笑)
Posted by Yukie at 2005年06月10日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4233941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。