2005年06月14日

お気に入りのポジション

みなさんのワンちゃん猫ちゃんにもお気に入りのポジションありませんか?
Kitriもやはりいくつか家の中でお気に入りのポジションがあります。
昨日の写真のソファーとソファーの間のクッションもその一つ。
あと、ソファー足元のマットの上や、まだ一気にソファーに上れないので、
上がるようにクッションを置いているのですが、そのクッションの上等々。
リビングにいくつかお気に入りポジションがあるのですよね。
以前は必ずKitriをケージに入れて寝かせていたのですが、
日の出が早くなったせいか起きるのが早くて、4:30頃から泣き始めます。(T_T)
ここのところKazuさんも残業で帰宅が遅いため、朝早いのは辛い。(><。)
で、最近は一緒にベッドで寝かせております。(^-^;A
一緒だと私たちが起きるまでぐっすり寝ていてくれるのです。(*^^*)
やっぱり、ひとりだと寂しくて早く起こすのですかねぇ。
でも、しつけを考えると一緒にベッドで寝ることが、
いいとは言えないかもしれないのですけど。
共働きで日中一緒に居られないので、寝る時も傍に居たいのですよ☆

さてさて、そのベッドでもKitriがお気に入りのポジションがあります。
大体足元で寝ていることが多いのですが、
結構居心地良さそうにしているのが、Kazuさんのお腹の上。(笑)
この間も私が目を覚ますと、KitriはKazuさんのお腹の上で寝ていました。
私が起きたので、Kitriも起きてリビングの方へ移動。
ふたりで遊んだりご飯を食べてゆっくりしていると、
やっとKazuさんが起きて来ました。
起きてきたKazuさんにKitriがお腹の上で寝ていたことを話すと、
「え!?お腹の上で?」と全然気付いていなかった。(^-^;A
Kitriはお腹の上で寝ていても全然気付かないくらいの重さなんですねぇ。

↓お気に入りポジションのKitri☆
Kitri6-11C
ちょっと暗くて見にくいですねぇ。(^-^;A
しっかりKazuさんのお腹の上で御満悦のKitriであります。
posted by Yukie at 14:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある>>お気に入りのポジション
うちの愛猫は夜はソファの端っこで寝てて、
日中は私のかけ布団の中で寝ている模様・・・
休日の日中や、私の就寝前までは、私の脇に
ぺったりとくっついてます。
後はねー、いないなーって探すと、洗濯カゴに
おさまってることが☆

しかし、Kitriが軽いのか、kazuが爆睡なのか(笑)
Posted by シウォニ at 2005年06月15日 09:29
ぺったりくっていているのね、それは可愛いねぇ☆
洗濯かごの中ですか。
きっとシウォニに匂いがするのでしょうね。
う〜ん両方じゃない、きっと。(笑)<軽い&爆睡
Posted by Yukie at 2005年06月15日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4352072

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。