2005年06月15日

作ってみました☆

Kitriもお注射が全て終れば、いよいよお散歩に行かれるようになります。
その際には必ず、首輪か胴輪を付けなくてはいけません。
先日旅行で軽井沢に行った時BIRDIEのアウトレットで、
ピンクハートのラインストーンの付いた首輪を買ってきたのですが、
Kitriにはまだまだ大きいようで、そしてちょっと重いみたい・・・(^-^;A
さらに革が硬いものもいけないらしく、せっかく買ったのですが、
いつこの首輪は日の目を見るのやら・・・
とりあえず、まだお散歩に行くまでには時間があるので、
出掛けるまでにKitriにまず首輪の感覚を慣らさなくてはと思い、
首輪より軽いネックレスで慣らそうとネックレスを作ることにしました。

昨日帰りがけユザワヤに寄り、なるべく重くならず、
でもお洒落な感じにしたいと思って、1時間くらいビーズフロアを行ったり来たり。(笑)
その結果、細目の革紐とチェコとベネチアンビーズ、それとアルファベットを購入しました。
KITRIのアルファベットの間にビーズを入れて革紐で通すだけの簡単なものですが、
なかなか可愛く出来ました☆
出来たのを早速Kitriに着けてみるとよりプリティ☆(≧▽≦)
しかし、やはり首についているのが気になるらしく、
足で掻いてみたり、終いにはネックレスをしっかり噛み噛みして、
早速革紐を噛み切ってしまいそうになっていました。(^-^;A
やっぱり金具使って大きさが変わらないものにしないと駄目なのかも・・・
また、今日の帰りに金具買いに行ってくるかな。

↓Kitriのネックレス☆
Kitri'snecklace
白いセラミックのアルファベットの間のビーズはチェコ、金銀の間のはベネチアン。
人間のブレスレットくらいの太さかな。

↓ネックレスを着けたKitri☆
Kitri6-14@
フォトジェニックでしょう!(親バカ)
もう、本当にぬいぐるみさんみたいにかわゆい☆(≧▽≦)
posted by Yukie at 14:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがYukie!センスいぃ〜
Kitriも赤が似合うわね♪
早くお目にかかりたいものだわぁぁ
フットもおねがいしたいし、沢山おしゃべりも
したいしね☆
Posted by シウォニ at 2005年06月16日 09:49
お褒めの言葉ありがとうございます。m(_ _)m
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
今が可愛さ満開よ☆
Posted by Yukie at 2005年06月16日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4375027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。