2005年06月17日

百面相

最近はペット雑誌もホームページもたくさんありますね。
雑誌に載っているワンちゃん猫ちゃん達は、結構読者モデルなのですよね。
うちも親バカですから、Kitriをやはりモデルに応募してみようか考え中。(笑)
パピーのうちは可愛いし、雑誌載れば記念にもなるし☆
あとよくあるのが、うちの仔自慢みたいな投稿写真。
本当にみんな色々な表情をしていて可愛かったり、楽しかったり。
たまに笑っているワンちゃん猫ちゃんが載っていますが、
本当に人間みたいに何とも言えない笑顔ですよねぇ♪

さて、昨日のKitriちょっとまたトリミングをしたので、
写真を撮ろうと携帯を向けたのですが、
これが風邪が治ってきたせいか元気元気で、
なかなかいいショットが撮れない(><。)
何とか可愛いショットを撮ろうと悪戦苦闘!
その結果、3枚ほど写真を撮ったのですが、
もう、その写真どれを見ても自分で撮っておきながら大爆笑!
ちょっと女の仔としてはどうなの!?という写真もありますが、
Kitriの百面相をご覧あれ☆

↓百面相その@☆
Kitri6-16@
お気に入りのおもちゃを噛みながらのショット
これはまだまだ序の口(笑)

↓百面相そのA
Kitri6-16A
どアップでございます。(笑)

↓百面相そのB
Kitri6-16B
もうこれは女の仔としてはあるまじき表情かも。(爆)
完全にいっちゃっていて、いつものかわゆいKitriはどこへやら(^-^;A
posted by Yukie at 13:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ジャック・ラッセル・テリアのぺイサーズ君で〜す!
Excerpt: ペイサーズ君は、1歳です。骨格ががっちりしていて、突然、かよちゃん(彼のお母さん)も驚くような行動をすることがあり、ビックリ箱のようなキャラクターです。毎日がはらはらどきどきですが、そこがまた、たま..
Weblog: 犬と猫と暮したい家
Tracked: 2005-06-17 20:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。