2005年06月23日

Kitriお洋服コレクションvol.2

また月曜から体調崩しまして火・水と寝込んでおりました・・・
踊らなくなってからめっきり、体力が落ちたようです・・・
まじめにジムに通って体力つけなくては、夏ばてしかねない今日この頃。
みなさんも体調崩さないようにお気を付け下さいませ!

さて、今日はKitriのお洋服コレクションvol.2でございます。
元から持っているお洋服もまだまだあるのですが、
先日南町田のGRANDBERRY MALLのJokerに行ってきました。
そこで、D.F.Dのお洋服が半額SALEだったのです♪
物は去年の秋冬物中心だったのですが、
でも可愛いものもあるだろうと一生懸命に物色。
そして、ピンクのフードつきキルティングベストを発見!
これは、Kitriに可愛いだろうとこの秋・冬に向けて購入することに。
しかし、サイズをどのくらいにするか非常に悩みました。(^-^;A
結局XSサイズを購入☆

なぜまだ先の秋冬物を私が一生懸命物色したかといいますと、
このD.F.Dというブランドとても可愛いお洋服を売っています。
しかし、半端なくお高い!
そりゃもう、お目目飛び出しますよ!(@@)
タンクトップで\7,000〜\8,000でございますの!
今回買ったフードつきベストはきちんとファスナー仕様ですから、
定価で買ったらもちろん○がひとつ違います。
それが半額ですから、やっぱり買いたくなるのです。
とは言っても、半額でもいいお値段でございます。(笑)

とにもかくにもそのフードつきベストを着たKitriをご覧下さい。

↓フードつきベスト姿のKitri☆
Kitri6-19A
お洋服の感じあまり分かりませんね。(^-^;A
近いうち後ろ姿も載せますね。
しかしKazuさんたらせっかく買ってきたのに、
Kitriはやっぱりフリフリの方が可愛いなぁって。
そんな話しをしたら、母が後ろにレースつけてフリフリにしてくれるそう♪
また、レース付けたら写真アップしますね☆




posted by Yukie at 15:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されてないから、体調不良かなって思ってました。
今日からは夏日が続くみたいだから、お互い体調管理
気をつけましょう!

うん、確かにKitriはフリフリが似合うかも〜
是非ママお手製のフリルがついたら見せてねー。
Posted by シウォニ at 2005年06月24日 09:31
コメント遅くなってしまいました。
やっぱり、シウォニもそう思う?
そうか、またフリフリお洋服購入するかな☆(笑)
Posted by Yukie at 2005年06月28日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アッシュちゃんで〜す!
Excerpt: 友達のGAOの店でお昼寝中で〜す。♀のキャバリエです。健やかにお眠り秊
Weblog: 犬と猫と暮したい家
Tracked: 2005-07-10 18:12

一年が経ちました。大きくなった、ペイサーズ君で〜す。
Excerpt: 明日7月6日で一歳になります。ご無沙汰しておりますペイサーズで〜す。嬉しかったのが、5ヶ月ぶりの再会にも関わらず、涙が出る程の歓迎ぶりで秊やはり、犬は可愛いのだ〜
Weblog: 犬と猫と暮したい家
Tracked: 2005-07-10 18:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。