2005年06月25日

Kitriお洋服コレクションvol.3

またまたKitriのお洋服コレクションを紹介☆
このお洋服は涼し気なクリーム色のサマードレスです。
胸元は綿ニットでビーズが付いています。
透け感のある生地は二枚仕立てで、すその揺れ具合が素敵なのです。
このお洋服はフリフリ系ではないけれど、Kazuさんの1番のお気に入りです。
お店でこのドレスを見つけた時、お洒落な感じに一目ぼれして購入。
色違いで黒があったので、姉妹のCreaちゃんにも買っちゃいました。
Creaちゃんが遊びに来た時に、ふたりに着せたのですが、
思わず並ぶふたりを見て、
ピンクレディーのウォンテッドの衣裳を思い出した私・・・
う〜ん、年齢がばれてしまいそう・・・(^-^;A

↓正面から☆
Kitri6-25A
クッションの上におすまし顔で座っております。

↓後ろ姿☆
Kitri6-25B
すその感じがなかなかでしょう♪

↓見返り姿☆
Kitri6-25@
私のサマードレス姿いかがかしら?


posted by Yukie at 11:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
相変わらず超かわいいですね(≧∇≦)
ぬいぐるみみたい(はあーと)

ちなみにりんちゃんに洋服を着せたことがない飼い主です(笑)
Posted by アキ at 2005年06月25日 16:26
ありがとうございます。m(_ _)m<かわいい
はい、相変わらずおちびなのでぬいぐるみみたいです♪
最近は猫ちゃんのお洋服も結構ありますよね?
一度着せてみてはいかが?
きっと可愛いよ☆
Posted by Yukie at 2005年06月28日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。