2005年06月28日

食入るように鑑賞中

昨日も今日も暑い!
職場の廊下サウナ状態です。(@@)
昼に35.8度を記録して、6月の史上もっとも暑い日になったようです。
日曜もいいお天気と言うか、
めちゃくちゃ暑い中久しぶりのゴルフに行ってきましたが、
日焼け止めしっかり塗ったつもりだったけど、
1トーン黒くなった気が・・・(^-^;A

さて、土曜日私が出勤しているとKazuさんから、
珍しく写メールが送られてきました。
1つ目は「あちぃ〜」と今にも言いそうなKitriの寝顔。
鼻が強調された、黒ぶたちゃんの様な写真。(笑)
わんちゃんたちは22度を越えると熱射病になり易くなるそうなので、
こんな暑い日が続いたらもう、そりゃ大変ですよね。

そして2つ目がいい後ろ姿が写っていたのですよ!
前にも書いたかな?実はKitriはテレビを観るんですよ。
犬の10匹に1匹くらいはテレビを観るんだそうです。
土曜もKitriどうも興味を持ったものがあったのか、
テレビをお気に入りのポジションから凝視していたらしく、
その様子が写メールされてきたんですね。
もう、本当に食入るように観てる感じがなかなか良いんですよ☆
Kazuさんに何を観てるの?と返信すると、「昼メロ」と返ってきました。(笑)
土曜だったので、きっと2時間物のサスペンスか何かだと思いますけど。
さらにKitriドラマの中に犬が出てきたらしく、
その犬が吠えるとそれに答えるかのように吠えていたそうです。
可愛いし、面白いし、Kitriの話題は絶え間せんね☆(≧▽≦)

↓黒ぶたちゃんKitri☆
Kitri6-25C
何だか鼻ばっかり(笑)本当にあっちぃ〜って感じ。

↓食入るように鑑賞中☆
Kitri6-25D
いい後ろ姿してますねぇ、犬じゃないみたいです。(笑)
posted by Yukie at 13:45| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我ながらナイスなショットが撮れたと思いましたよ、ええw
Posted by kazu at 2005年06月28日 15:55
はい、確かにナイスなショットでした(笑)
Posted by Yukie at 2005年06月28日 15:56
本当に食いついてる〜
背中が「ワクワク☆」って言ってるみたいだね。
しかもベストポジション???
Posted by シウォニ at 2005年06月29日 09:20
ソファのTopはKitriのお気に入りポジション☆
いやぁ、本当に後ろ姿で物語ってるよね。(笑)
Posted by Yukie at 2005年06月29日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4689235

この記事へのトラックバック
×

