2005年07月04日

お散歩デビュー☆

少々のご無沙汰です。
日曜日Kitriがお散歩&サロンデビューをしました。\(^o^)/
今日はその様子を写真日記にてお贈りします☆

お散歩出発!
Kitri7-3@
KazuさんにリードをひかれるKitri、まわりを気にしてキョロキョロしてます。

あら、もう?(^-^;A
Kitri7-3A
出発して数百メートルのところでもう抱っこ(^-^;A
抱っこされて大あくび。(笑)
その後は抱っこしたり歩いたりの繰り返し。

サロン到着!
Kitri7-3B
これから私綺麗になりますのぅとまたまた大あくび?(笑)

ただ今トリミング中☆
Kitri7-3C
初のトリミングおとなしくしているのでしょうか?

トリミング終了
Kitri7-3D
おリボン付けて頂きました♪綺麗になったの分かるかな?
爪切りはちょっと嫌がったそうなのですが、
それ以外は本当にいい仔だと、お褒め頂きました。(*^^*)

アロマcafeで一休み
Kitri7-3E
自宅マンションの下のアロマcafeで一休み中。
ペットのお客さんとしては初のKitri、スタッフさんの人気者です☆

帰宅☆
Kitri7-3F
お疲れ様でした。
やっと落ち着ける我が家のソファの上です。
シャンプーの匂いがすごく良くて、ずっと抱っこしてたいくらいのKitriです☆
Kazuさんなんて、食べちゃいたいと言っております。(笑)

帰宅後のKitriは夜までぐっすり眠っておりました。
さすがに初めてのお散歩&サロンは疲れちゃいましたねぇ。(^-^;A
でも、夜には元気に目が覚め家中走り回っておりました☆
posted by Yukie at 14:12| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆お久しぶりです(^o^)/
いよいよキトリちゃんが、お散歩デビューしたんですね(^^)
我が家のモコもつい先日、トリミングデビューしましたよ〜♪
キトリちゃんも涼し気になって、夏も快適に過ごせそうな感じだね(^_^)
私もそろそろブログを更新しなくちゃ!
ではでは、また遊びにくるね(*^−^)ノ
Posted by EMI at 2005年07月05日 20:56
トリミングしてますますかわいこちゃん度UP!
kazuのおひざにちょこんと座るkitri、
kazuもさぞかしご満悦でしょう♪
Posted by シウォニ at 2005年07月06日 09:44
>EMI
はい、やっとお散歩デビューしました☆
モコちゃんも綺麗になったのですね(*^^*)
トリミングの後はシャンプーの香りがいい匂いですよねぇ。
ついハグハグしたくなっちゃいます♪

>シウォニ
もう、御満悦も御満悦(笑)
食べちゃいたいと言っているくらいですから(爆)
Posted by Yukie at 2005年07月08日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Kカンパニー
Excerpt: バランシン振り付けの放蕩息子が始まりますねぇ チケットまだの方はお早めにw http://eee.eplus.co.jp/s/kb_prodigalson/
Weblog: ダンスなブログ
Tracked: 2005-07-05 12:33
×

