2005年07月08日

祝☆生後150日

昨日は七夕でしたね。
今年もあいにくのお天気で織姫と彦星は再会できなかったでしょう・・・残念。
しかし、我が家はKitriの生後150日のお祝いということで、
ケーキを買ってきて楽しく過ごしたのです♪
今時はワンちゃん用のケーキがあるのですよ。
それも私たちが食べるのと同じようにとっても美味しそう!(^Q^)
しかし、ちょっと食べてみましたが全然甘くなくて、脂っこいだけでした(^-^;A
まぁ、ワンちゃん用ですから、お砂糖入ってるわけないですからね。
さらに、150日目の記念にお洋服も1着購入しました。
白地に茶のラインが可愛い、夏らしいワンピースです。
裾にはKazuさんお気に入りのフリルも付いています。

↓おめでとう生後150日☆
Kitri7-7@
ケーキを前に待てをしてお利口にしているKitriです。
しかし、真っ黒で顔が分からない。(^-^;A

↓おNewのお洋服☆
Kitri7-7A
やっぱりKitriはチア系のお洋服が似合うわね♪(≧▽≦)
posted by Yukie at 13:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントのお礼遅くなりまして、すみません。Kitriちゃんの生後150日おめでとうございます。
ほんとうにかわいいですね。こっちのペイサーズ君も一歳になりました。よかったら見てまた、コメントください。そして、今回は友達の愛犬アッシュちゃんの写真も送りました。ペイサーズ君同様にかわいがってください。
Posted by 紅の豚 at 2005年07月11日 08:45
あ!さっきのコメントでメールアドレスのところにホームページアドレスを書き込みました。こんなおっちょこちょいな私ですが、ぺイサーズ君とアッシュちゃんはよろしく〜!
Posted by 紅の豚 at 2005年07月11日 09:00
コメントありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ペイサーズ君もアッシュちゃんも可愛いですねぇ。
同じスタイルで横になってるのが何とも愛くるしいです♪
Posted by Yukie at 2005年07月11日 15:14
セイコー 腕時計 修理
Posted by 時計店 at 2013年07月30日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4923652

この記事へのトラックバック
×

