2005年07月11日

アウトレット デビュー☆

昨日の日曜、御殿場のアウトレットが5周年記念をしていると言うことで、遊びに行ってきました。
メンバーはいつもの通り、母と弟の彼女のともちゃんと私の女性3人組。
そこに、今回は新たな女性メンバーKitriが加わりました。(笑)
お買い物は女性同士が楽しいですよね♪

いやぁしかし、すごい人出でしたよ!(@@)
どこかのテーマパークに来たかと錯覚するほどです。(笑)
ワンちゃん連れの人たちもたくさん居て、Kitriもたくさんのお友達に会いました。
その中でKitriが仲良くなれたのは、ミニチュアピンシャーのレオン君。
レオン君は普段はワンちゃんと仲良くなれないそうなのですが、
Kitriには吠えることもなく、Kitriもレオン君のことを気に入っていたようです♪

アウトレット デビューだったKitriですが、
いつものごとく近づいてくれる人にしっぽフリフリで人懐っこいせいか、
会う人会う人から「小さいし、吠えないし、可愛い!」とお褒め預かりました☆

日中はおトイレの時は歩いたのですが、すぐに相変わらずの抱っこがはいってしまい、
なかなか歩いてくれませんでした。(^-^;A
ところが夕食を食べて、もうほとんど人がいなくなったアウトレットになると、
どうしたことか元気も元気!Kitriが歩き、そしてウサギのように走り出しました。(笑)
普段も昼は寝ていて、夕方私たちが帰ると動き出すせいなのか、
Kitriはもしかしたら夜行性?(笑)
水を得た魚のように、本当に元気に走り回るKitriでした。

↓いざアウトレットへ☆
Kitri7-10A
アウトレットに向かう車の中です。
ともちゃんのお膝の上にちょこんと座っております。

↓ランチタイム☆
Kitri7-10@
お外ではKitriドッグフード食べてくれません・・・(T_T)
仕方なく、ロコモコに目玉焼きがのっていたので、これをあげることに。
そして、美味しく食べてた後の顔がこちら。(笑)
相変わらず食べるの下手で、口の回りが黄身だらけ。(^-^;A
posted by Yukie at 13:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kitriちゃんほんとうにかわいいですね!食事したあとの口のまわりが黄身だらけなところがまた、かわいいですね!
Posted by 紅の豚 at 2005年07月11日 18:41
ありがとうございます。
テディベア・カットしているので、
口のまわりがすぐ汚れちゃうのですよねぇ。(^-^;A

Posted by Yukie at 2005年07月12日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

御殿場プレミアムアウトレット
Excerpt: 「御殿場プレミアムアウトレット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2005-07-15 17:47

れもんのにっき
Excerpt: 7月16日 きょうはデュラミューン8っていうわくちんをしてきました。 そのせいかねむいです。 おやすみなさい。 またあしたね。 はーどげいふぅー。 ..
Weblog: ホネツギマン的生活
Tracked: 2005-07-19 00:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。