2005年07月12日

Kitriお洋服コレクションvol.4

昨日は実は私の誕生日でした☆
幾つになったかは・・・秘密にしておきます。(笑)
みんな、律義にメールやプレゼントを下さるのですよね♪
千葉に住む友達は日付変わったと同時にメールくれました☆
本当にありがたいし嬉しいかぎりです☆(≧▽≦)

さて、今年も職場の友達からプレゼント頂きました。
まゆちゃんはいつも色々私の好みを考えてプレゼントしてくれます♪
Diorのネイル&グロスセットや、チーズ用カッティングボード&ワイングラスetc.
手渡されたプレゼントのラッピングにはMERICAN RAG CIEの文字。
何かなぁと、思って開けてみると、あら?これは?一体?
そう、中身はなんとKitri用のレインコートでした。
何にしようか迷っていた時に、このレインコートを見つけて、
今の私にはこれだぁ!って買って下さったそうです。
確かに今の私はKitri!Kitri!な毎日ですから。(笑)
まゆちゃんも豆柴ちゃんを飼っていることもあり、ワンちゃん好きなのですよねぇ☆

↓頂いたレインコート姿のKitri☆
Kitri7-12@
赤のタータンチェックのレインコート。
黒いKitriには赤が映えてとっても似合ってます☆
まゆちゃんありがとう♪(*^^*)

posted by Yukie at 11:46| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日誕生日だったそうで、おめでとうございます。みなさんからのメールやプレゼントがあったそうでよかったですね。Kitriちゃんレインコートよく似合って、とってもかわいいですね!これからもよろしくお願いします。
Posted by 紅の豚 at 2005年07月12日 13:37
ありがとうございます。(*^^*)
幾つになってもお誕生日は嬉しいものですね☆
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m


Posted by Yukie at 2005年07月12日 13:45
久しぶり!EMIのプログから見つけてきましたw
Kitriちゃん、前に会った時に話してくれたけど、大きくなったんだね(>0<#) カワイイ〜〜!!
色々着せちゃって、親ばかやっているのね(笑)
あと、誕生日おめでとう☆ 近況をまたメールなどで聞きたいです。これからもよろしくね♪
Posted by そのか at 2005年07月13日 01:54
で、出遅れてごめんなさい!
はっぴーばーすでーーーー♪☆♪☆
お祝いも兼ねて、なるべく早く会いたいですね!
Posted by シウォニ at 2005年07月13日 09:18
>そのか
ありがとう。
はい、すっかり親バカしてますよ。(笑)
家のPC壊れててメッセ出来ないの・・・(T_T)
直ったらまた話そうね。
SCSの話しとか色々あるし☆
こちらこそ、これからもよろしくねぇ♪

>シウォニ
ありがとう。
本当近いうち会いたいですね♪
ぜひ我が家に来て下さいな☆
Posted by Yukie at 2005年07月13日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

母親がチワワのコロン君で〜す
Excerpt: 家族が増えました〜!昨日、母親がチワワのコロン君がやってきました。じつをいうと、コロン君の母親は、彼の目の前で車にしかれ、天国にいきました。コロン君は、一人になり怯えているところを近所の人が見つけて..
Weblog: 犬と猫と暮したい家
Tracked: 2005-07-12 11:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。