2007年08月08日

またご無沙汰・・・

このBlogを書かずに丸3ヶ月以上経ってしまいました・・・

どうしてもKai中心の生活になっていて、
BlogもKaiの方ばかりついつい書いてしまって・・・たらーっ(汗)
本当にKitriには申し訳ないですm(__)m

沢山いたワンちゃん友達ともほとんど会わなくなっています。
どうもお出掛けもKaiのお友達と会うことが多くなって、
なかなかKitriのお友達と会うことが出来ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それでも、忘れずに連絡下さるお友達がいて幸せです。

仕事も夏休み期間に入ったので、
ちょこちょこ休みがあるので、もしご都合が会う方が居たら、
お会いしたいなぁと思う今日この頃です。

先日家族で根岸森林公園と八景島に行ってきました。
Kaiばかり写真を撮ってしまいたらーっ(汗)
あまりKitriの写真がないのですが、
よろしかったらご覧下さい。

根岸森林公園にはKaiの写真撮影のために出かけました。
本当に11:30からの撮影だったのですが、
丁度着いたらKaiが寝てしまって、時間をずらすことに。
どうしようかと思い、元町まで戻って過ごすことに。
軽くお昼とお茶をしてから14:30に再び根岸森林公園へ
炎天下の中KitriもKaiも楽しく過ごしました。

Kai07-8-4@.jpg
ストロベリーワゴンさんにて

Kai07-8-4E.jpg
撮影中がものすごく暑そうなふたりです


森林公園に行った翌日。
お散歩でもと車でどこか公園に行こうと思ったのですが、
Kaiが車に乗ったとたんに眠ってしまい、
ではどこかちょっとドライブで足を伸ばそうと、
思いつきで八景島に行ってしまいました車(セダン)

八景島07-8-5@.jpg

八景島07-8-5B.jpg

八景島07-8-5A.jpg


思いつきで行ってしまったのですが、
暑い日ではありましたが、KitriもKaiも楽しそうだったので、
いい週末を過ごせたなぁと思っています。

しかし、Kaiの写真ばかりで本当にKitriの写真が少ないふらふら
もう少し、Kitriの写真も撮ろうと思う今日この頃ですたらーっ(汗)
posted by Yukie at 16:37| ☀| Comment(21) | TrackBack(1) | Trip& a stroll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです♪
お元気そうでなによりです!!!
kai君も大きくなりましたね〜
パパさんにそっくりですが
でもyukieさんにも似てきましたよね!
可愛くて仕方ないでしょう♪
色々とお忙しいこととは思いますが無理なさらないで下さいね!
私もまたkitriちゃんファミリーにお会い出来たら嬉しいです♪
Posted by masako at 2007年08月08日 16:40
kaiくん、大きくなりましたね〜♪
ほんと、パパさんにそっくり!!
パパさん、嬉しいでしょうね。
kitriちゃんは、相変わらずいい子なんですね〜。
是非お時間があったら遊んでくださいね!
Posted by るぱんママ at 2007年08月08日 17:03
☆彡masakoさん
いつもコメントありがとうございます。
はい、もう歩くようになりました。
Kitriと日々生活しているからか、
とっても犬好きに育ちました。
ぜひ、一緒に今後遊んでください。

☆彡るぱんママさん
いつもコメントありがとうございます。
やっぱり、kazuさんにそっくりですか(*^_^*)
最近はふたりでひとつのおもちゃを取り合い、
姉弟ケンカしています(^_^;)
ぜひ、また遊んでください。
Posted by Yukie at 2007年08月10日 10:07

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/y3pwufw/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 01:14

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/7zeyzie/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 01:35

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/nnj7bjp/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 01:26

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/pafx6eg/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 02:06

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/y9-cx73/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:30
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 18:41
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.nszqjcy.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:39
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 04:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://e0voe3p.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6nv0l8s.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:02
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 07:09
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 03:05
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 20:01
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 12:14
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 10:44
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 08:27
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:52
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スマター
Excerpt: 昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらった..
Weblog: けめち
Tracked: 2008-12-25 11:12
×

