2005年07月14日

レッスンスタート☆

最近7月とは思えないようなお天気ですよね。
曇り曇りがちだし、涼しいし。
ついつい、こんなお天気なので日焼け対策を忘れてしまうのですが、
紫外線はばっちり浴びているのですよね。(@@)
私の机は窓に向かって置かれていることもあり、
さらに眼下にあるグラウンドが人工芝になったことで、結構照り返しがあるんですよ。
日に日に何となく色が黒くなっている気がしてならない今日この頃です。
ブログ書きながら急いであせあせ(飛び散る汗)日焼け止め塗ってみたりして。(^-^;A

さて、先日生後150日バースデーを迎えたKitriですが、
その日から実はKazuさんによるレッスンexclamation&questionが始まりました。
まぁレッスンと言いましても、
もちろん本当に出来るわけではないのですけど・・・
名前がKitriなだけに、バレエを始めましたるんるん
バレエ好きな友達からは「フェテ(回転)教えないと」と言われているKazuさん。(笑)
まず、無理ですけどねぇ。(^-^;A

↓アラベスクのポーズを取るKitri☆
Kitri7-7C
この俯き具合がなんとも可愛いハートたち(複数ハート)のですが・・・Kitri体硬い?(笑)
posted by Yukie at 13:52| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがkazu、やってくれますねー。
Kitriのアラベスク、とってもかわいい♪
やらされてる感は否めませんが・・・(笑)
Posted by シウォニ at 2005年07月15日 09:16
こんにちわ〜。早速覗きにきちゃいました!早すぎました?ヾ(>▽<)o
だってkitriちゃんが気になって昼食どころじゃないですよ〜。笑
五ヶ月・・・まだまだパピーちゃん、かわいいですよねぇ。(*´ェ`*)ポッ
そして、これから先も楽しみ♪

そうそう、うちは女のコですがバジルです。爆
もちろん男のコに間違われます。爆爆
でもそれは名前のせいだけじゃないですよ〜。
バジル・・・女のコだけど足上げちっこするんです・・(-_-;)
お散歩に行くとマーキングしまくりでなかなか前に進みません。笑
また遊びにきます。今日のところはこの辺で・・・
Posted by バジママ at 2005年07月20日 12:08
>シウォニ
いつもコメントありがとう。
まぁ、やらされてる感は・・・目瞑って下さいませ。(笑)

>バジママ
バジママさん早速ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
昼食どころじゃないなんて☆嬉しいです。(*^^*)
あら、女の仔で足上げちっちですか!?(@@)
それは、男の仔に間違われちゃいますね。(^-^;A
はい、ぜひまた来て下さい。
私も、ホームページまたお邪魔します。
Posted by Yukie at 2005年07月20日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5074560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。