2005年08月04日

Kitriお洋服コレクションvol.5

毎日毎日暑い日が続きますねぇ晴れ
ワンちゃん達にとってはちょっと暑くて辛い日々ですよねぇ。
Kitriも昼外に連れていくと色が黒いのですぐに頭があっちっちになってしまいます。
日中の外出は出来るだけ避けなくては、しかし家の中でクーラーばかりに入っていると、
ワンちゃん達も冷房病になり兼ねないですから、これまた注意しなくてはexclamation

先日Kitriのお洋服ブティックやおもちゃなどを整理していました。
その時私が初めてKitriに買ったお洋服ブティックを発見。
まだ、Kitriが家家にも来ていなくて、どのくらい大きくなるか分からないけれど、
きっと必要になるだろうと、丁度セールをしていたのもありレインコート雨を買っていました。
しかし、梅雨の時期はまだお散歩に行けなかったこともあり活躍せず、
まだパッケージからも開けていなかったレインコート。(笑)
レインコートは買っていたものの、雨雨にお外連れて行って風邪引かせても・・・
と思ってしまい、いつこのレインコートは活躍するのやらたらーっ(汗)
それに、Kitriは予想ほど大きくならなくて、着せてみたらズボンの方がちょっと大きい・・・

しかしいつもはフリフリ系のKitriですが、
こんなちょっと悪っぽいB系のKitriもまた可愛いわーい(嬉しい顔)揺れるハート(親バカ)

↓フード付レインコート☆
Kitri7-27@.jpg
いかがですか?ちょっとゴールドのネックレスなんかも付けてみたいですねぇ。
こう、じゃらじゃらと。(笑)
しかし、顔が分からん・・・(^-^;A

↓横からのショット☆
Kitri7-27A
やっとこれで、顔が少し分かりますね。
ラインテープが光るようになっているので、黒いKitriもこれなら夜でも大丈夫。
迷彩柄もなかなか似合ってるかなぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 14:44| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フードつけてると、、、

このひかり具合といい、
なんかスターウォーズに出てそうですぞw
Posted by kazu at 2005年08月05日 16:09
今旬でいいでしょう。(笑)<スターウォーズ
オビワンって感じですか?(爆)
Posted by Yukie at 2005年08月10日 14:07
ktriちゃんもマヴィも黒毛だから夜は気をつけないとね〜
気持ちわかります
車に轢かれそうになっちゃうこともありますから!
うちは雨の日外出しないからレインコートはもってないんですけど、そのコートかっこいいね♪
黒い子に黒もカッコイイ系になって私は好きなんですよ〜
迷彩柄も私も好きです♪
Posted by りゆり〜な at 2005年08月11日 09:59
りゆ〜なさん、コメントありがとうございます。
本当に夜は黒毛ちゃんたちは気を付けないといけないですよね。
できるだけ、日が落ちてお散歩の時はお洋服着せて出掛けるようにしてます。
黒い子達は何を着ても似合いますよね♪
なんて、またまた親バカです。(^-^;A
Posted by Yukie at 2005年08月11日 10:06
こんにちわ、Yukieさん。*^^*ゞ
早速遊びに来ましたあ。

日記拝見しました。
お洋服が作れるのですね。スゴイ!!
っつうか、色々なサイトを見ていると皆さん上手に作っていてスゴイナアーと思っています。

B系の格好もイケてますね★
私もフリフリ系も好きなのですが、B系も好きです★

また遊びに来ます。*^^*v
こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです。
Posted by ティアラママ at 2005年08月12日 10:47
ティアラママさん、早速ありがとうございます。m(_ _)m
結構みなさん手作り派で、かなりお上手ですよね。
フリフリ&B系お好きなのですね♪
どちらも可愛いですよね。
ぜひ、仲良くさせて下さい。
今後ともよろしくお願いします。(^^)/
Posted by Yukie at 2005年08月12日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5612503

この記事へのトラックバック
×

