2005年08月29日

Dog Cafe Event

ご無沙汰しております。
夏休み期間もそろそろ終わり、仕事も本格的始動ダッシュ(走り出すさま)となってきました。
とはいっても、今週末は大学時代のお友達との年1回の旅行新幹線に行きます。
なので、Kitri&Kazuさんはお留守番。
お土産プレゼント買って帰るから、二人ともよい子にしていてね。(笑)

さて、先日の8/20HONEY'SのEventイベントに参加してきました。
Kitriのように小さなワンちゃんから、
ドーベルマンやレトリバーなどの大きなワンちゃんまで、
色々な犬種そしてその飼い主さんたちが勢ぞろい。
Event内容はドッグトレナーさんのトークショウや、
彫刻家の方の実演や、Cafeスタッフさんのお笑い。
また、当日参加のワンちゃんの中から、
フリーペパー「Tail Up」の次号表紙モデルが決まるという企画もありました。
残念ながら、Kitriはモデルさんになれませんでしたバッド(下向き矢印)
モデルになったのは、Kitriとも顔馴染みの豆柴の海斗くんでした。
海斗くんおめでとうぴかぴか(新しい)いつみても可愛いものねぇるんるん
あと、プレゼント抽選会があって我が家は、
伊豆ドッグフォレストのドッグランのご招待券とトイザらスのおもちゃが当たりました。

さて、EventではKitriにもお友達がたくさんできましたわーい(嬉しい顔)
Kitriと同じくらいの大きさのプードルのティナちゃん。
とっても可愛いらしぃ、アプリコットのプードルちゃんです。
当日Kitriに新作のお洋服を着せて行ったのですが、
ティナちゃんのママが気に入ってくださって、ご購入いただきました。
本当にありがとうございました。m(__)m
また、新作ができたらご連絡しますねぇるんるん

シーズのミーナちゃんはKitriに一目ぼれしてくれたみたいなのですが、
どうもKitriはしつこくされるのが嫌な様で…たらーっ(汗)
ミーナちゃんごめんなさいねぇ。
チワワのそらくんとトイプーのゆらちゃんはお揃いの可愛いお洋服ブティック
ぜひ、今度はKitriブランドのお洋服もよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)

Eventで撮った写真見てください。
お友達と一緒の写真もあります。
みなさん、載せてしまってよかったかしら・・・たらーっ(汗)

お友達と一緒☆
Kitri8-20@
なかなか上手いショットが撮れなくてたらーっ(汗)
ちょっと、みんな顔下げちゃったりしてるけど、許してねぇ。

ティナちゃんとKitri☆
Kitri8-20A
Cafeの中やはりKitriはお顔がさっぱりわからない。
ティナちゃんは、ほかのワンちゃんと写真撮るの苦手だそうです。

彫刻家さんたちとKitri☆
Kitri8-20B
彫刻の実演をされていた方たちに抱っこされたKitriかわいい
すっかりよい感じで収まっています。
お兄さんたち可愛がってくださってありがとうございます。
もし、ブログ見つけたら書き込みしてねぇ☆

本日のベストショット☆
Kitri8-20C
Kitriにはテレビ以上に彫刻の実演が興味津々exclamation×2
実演が始まったとたんに、この凝視です。(笑)
やっぱりKitriの後姿は犬じゃないなぁ・・・




posted by Yukie at 16:29| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は生Kitriに会えて感激!!!
とってもフワフワで可愛いかったわ♪

Kitriも沢山お友達ができて、よかったね。
彫刻家さん、いい笑顔じゃないですかー。素敵よ〜
そして「がん見」のKitri、笑える(笑)
Posted by シウォニ at 2005年08月30日 12:45
早速コメントありがとうございます。
今度はゆっくりKitriに会って遊んでくださいね。
みんな本当にいい人たちでした。<彫刻家さん
ねぇ、本当にまさに「がん見」なのよ。(笑)
いい後姿してるでしょ☆
Posted by Yukie at 2005年08月30日 13:58
こんにちわぁ♪
先日、ゴスカラで一緒したうっちーです♪
やっとブログ発見!

kitrilの名前はどこから?
なんだか素敵な名前だね。

ではまた遊びにきま〜す。
Posted by うっちー at 2005年08月31日 08:24
うっちーコメントありがとう。
この間は短い時間だったけど楽しかったです♪
Kitriの名前の由来はバレエ「ドン・キホーテ」の
女の子から来ています。
初めのほうに書いてあるので、よかったら見てください。
ちょっと一昨日あたりから、風邪っぴきで・・・
体調よくなったらうっちーのブログにもお邪魔します。

Posted by Yukie at 2005年08月31日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6347884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。