2005年09月09日

大人になってきたね☆

昨日は台風台風去ってぴーかん晴れのいいお天気でしたが、
今日は打って変わって曇りがち。
でも、このくらいの方がワンちゃんも私たちも過ごしやすいですねるんるん

さて、最近のKitriは大人になってきたというか、
犬らしくなってきたなぁって思います。
言葉は前から理解していたのですが、
意思表示をしっかりするようになりました。

まず朝、夫婦どちらかが起きて一人がまだ寝ていると、
ベッドの下に行って、起きなさい!と言わんばかりに吠えます。
前は、一人が起きていれば吠えたりしなかったんですけどねたらーっ(汗)

次に家家でもお散歩足でもあまり匂いを嗅がなかったのが、
最近はよく匂いを嗅ぐようになりました。
きちんとお友達犬の手紙を理解出来るようになったようです。

そして、手作りご飯にするようになって食べる量が増えたのか、
体つきがしっかりしてきました。
骨もしっかりしてきて、筋肉も以前に増してより締まってきたように思います。
これは本当に嬉しいことです。わーい(嬉しい顔)
がり仔ちゃんだったから、心配だったのですよね。

昨日アロマショップさんにちょっとぶりにお邪魔したら、
「キトちゃん大きくなった気がするるんるん」って言われました。
体重もちょっと増えたみたいだし、また足が長くなった気もします。

そろそろフィラリアのお薬飲まなくちゃいけないから、
体重量らないといけません。
自分の体重量るのと一緒にKitriも量ってしまえば、
毎日Kitriの体重もチェックできるのですよね。
明日から、Kitriも一緒に量るようにしようひらめき
健康管理きちんとしないといけないですものねぴかぴか(新しい)

くつろぐKitri☆
Kitri9-8B
アロマショップでくつろぐKitri。
しかし、私の足元ではなくショップに来ていたほかのお客さんの足元だったりしますたらーっ(汗)



posted by Yukie at 12:56| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^胡太郎かあちゃんです!

キトちゃんのお洋服、可愛いですね〜。ウチは着せても嫌がってしまって(;_;)

アロマショップではキトちゃん用のアロマも配合してくれるのですか?
ワンコのストレス解消に効くらしいですね〜^^
Posted by 胡太郎 at 2005年09月10日 20:45
Kitriちゃんのお洋服?!ちょっとお揃い♪
一緒に写真とりたーい
会える日が楽しみです
Posted by ティナ at 2005年09月11日 00:00
☆彡胡太郎さん
お洋服ほめていただいてありがとうございます。
このお洋服は「Kitri Brand」なんです。
胸元よく見ていただくと、タグがついているんです。
お洋服いやで脱いでしまうのですか?
もし、そうでなかったらぜひうちのお洋服着てほしいです♪
ショップでももちろん配合してくれます。
でも、私もアロマテラピーアドバイザー持っているので、
聞いていただければ、アドバイスさせていただきます。

☆彡ティナ
裾の素材がちょっと違うけど、
ティナちゃんのお洋服とほぼお揃いのKitriにも作りました。
秋の新作はまだ考え中なので、
できたらお知らせしますね。
ぜひ、お揃いのお洋服で写真撮りましょう☆
Posted by Yukie at 2005年09月13日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6730179

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。