2005年09月15日

ハンドルが枕☆

今日はすっかり秋模様。
昨日までの暑さ晴れがなくなり、ぐっと涼しくなりました。
秋といえば皆さんは何でしょう?
食欲ファーストフードの秋、読書本の秋、お洒落ブティックの秋。
元町チャーミングセールも17日から始まりますねぇ。
涼しくなると色々お洋服も選びがいがありますしね、
やっぱり私はお洒落ブティックの秋派かなぁ。

そして、お洒落をしたらやはりどこか出かけたくなるものですよねぇるんるん
そう、ドライブ車(セダン)の秋でもありますねぇ。
(う〜ん、妙にこじつけたかなぁたらーっ(汗)

Kitri初めて家家にやって来たときには、
車の中で吐いてしまったのですが、
その後は病院やお買い物等でちょこちょこ車に乗っているせいか、
今では酔うことはなくなりました。
はじめのうちは、助手席や後ろの席におとなしく乗っていたのですが、
最近は自分が運転したいexclamationと言わんばかりに、運転席に座りたがります。
助手席で抱っこされていても、運転席の私に向かって、
「くぅ〜ん、くぅ〜ん」っと甘えるような声をやめません。
仕方なく、ひざの上に抱っこすると何事もなかったかのようにおとなしくなりますたらーっ(汗)
さらに、すっかりひざの上で落ち着いたKitriはすやすや寝に入ります眠い(睡眠)

しかし、ひざの上で寝るとさすがに小さいKitriとは言っても、
頭が下がってしまい、それを見て「頭に血が上らないのぅ」と声をかけたら、
なんとKitri、ハンドルを枕にし始めましたexclamation&question目
う〜ん、よくお話理解してるのねぇかわいい

私も最近ではKitriをひざの上に乗せて運転するのにすっかり慣れました。
ただ、車庫入れのときだけは、ハンドルは頻繁に切り返すので、
ちょっと、お他所に座っていて欲しいものですわーい(嬉しい顔)

ハンドルが枕☆
Kitri9-13@
ちょっと、暗くて見難くてごめんなさい。たらーっ(汗)
posted by Yukie at 10:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメありがとうございました。
スタンプーは本当に大きいです(**)
暗闇で座っているのを見ると、ロンゲの人が居る様に見えて仕方ありません・・・。
抱っこも限界かも(・_・;)
Kitriちゃん、可愛い^^。運転中抱っこできるなんて、それはそれで凄い!と感心してしまいました。
うちも傍に来たがりますが、運転が得意でない私は「横に座ってて〜><」となってしまいます。
スタンプーは助手席に犬用のシートベルトで固定して居ます。この仔に運転中襲われたら・・・確実に事故ると思います。
Posted by 胡太郎かあちゃん at 2005年09月15日 13:37
☆彡胡太郎かあちゃんさん
確かに人のように暗闇だと見えるでしょうね。
ちょっと、びっくりしちゃうかも。(^_^;)
13.5kgだと、もう抱っこの限界近いですね。
実家のKevinが14kg位なので、やっぱりもう抱っこはきついですから。(><。)
胡太郎くん、お車ではおとなしく助手席に座っていてね☆
Posted by Yukie at 2005年09月15日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6942871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。