2005年09月20日

今度は社交か!?☆

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものですね。
ちょっとどんより曇り天気ですが、やっと秋らしく涼しくなりました。
週末お月見満月された方もいらしたのでは?

我が家の週末・週初めは、日曜は久しぶりに会う友達が来宅家
お家でお昼を食べた後、ともちゃんや母と合流して、
元町のチャーミングセールへブティックカバン
Kitriももちろん一緒に連れて行ったのですが、すごい人・人・人でexclamation×2
Kitriの歩く先は、足・足・足足でしたたらーっ(汗)
おちびちゃんなので、人に踏まれないか心配でしたよあせあせ(飛び散る汗)
どうも前日のアド街が元町だったらしくて、その影響もあったようです。

月曜はFlamencoの練習にKitriを連れて行きました。
踊っている間、Kazuさんや私の足元にくっついてくるので、
抱っこして踊っていました。(笑)
踊っていて、ブエルタ(回転)の時ついKitriを抱っこしてるのを忘れ、
いつものスピードで回ったら、Kitriが遠心力でぶ〜んと飛ばされそうにたらーっ(汗)
ちょっと、焦りました・・・Kitriごめんねふらふら

Kitri以前バレエのレッスンをスタートしたと言いました。
その後Kazuさん本人があまりレッスンしていないせいか、進んでおりませんたらーっ(汗)
ところが、先日押入れから枕型プ〜さんが出てきたので、
Kitriにちょうど良いと渡したところ、これを抱きかかえてダンスを始めましたexclamation&question
しっかりプ〜さんを抱きかかえて、今度は社交ダンスでするんるん
やっぱり、Kitriはダンサーにするしかないかな。(笑)

Shall we dance?☆
Kitri9-15@.jpg
プ〜さん背中反っております、ワルツの練習でしょうか?(笑)

My Partner☆
Kitri9-15A.jpg
これは私のパートナーです!と言わんばかりの目線ですぴかぴか(新しい)





posted by Yukie at 14:44| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パートナーに対する執着ぶりが、決まってます!
さすがダンス夫婦の娘だけありますわ。
Posted by シウォニ at 2005年09月21日 12:32
☆彡シウォニ
まぁ、執着って(笑)
でも、お褒めの言葉だと思って受け止めておきます。
シウォニもブログ始めたらどう?
Posted by Yukie at 2005年09月21日 12:40
はじめまして「といぷぅ〜」のmarkです。
この度はコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

Kitriちゃんはご夫婦に愛情たっぷりに育てられている感じですね。
ウチも見習わないとなぁ・・・(^^ゞ

ところで、Kitriちゃんは2月生まれでしたよね?7ヶ月くらいでしょうか?現在、何キロくらいありますか?ウチのココは現在11ヶ月で4.8キロ、ネオは5ヶ月で3.7キロとかなりでかいんですよ(>_<)

それでは、これからもよろしくお願い致します。
Posted by mark at 2005年09月21日 13:09
☆彡markさん
ご訪問ありがとうございます。
リンクさせて頂きました。
そうですか、そう言って頂けて嬉しいです。<愛情たっぷり
はい2/7生まれです。<7ヶ月
うわぁ、ココちゃんもネオくんも大きいのですね。
Kitriは逆にちびっ子で1.8kgです。(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)/
Posted by Yukie at 2005年09月21日 13:23
kitriちゃんはパパとママのDNAを引き継いで?
ダンスがお得意なのね♪
凄いわぁ。。。

チャーミングセールどうでしたか?
毎回行ってるのですが、今回は行けそうも
ないので、ちょっと寂しいです。
kitriちゃん、人ごみ大丈夫でしたか?
るぱんは六本木ヒルズのイベント会場では
たくさんの人がいたせいか?いつもはしないのに
抱っこをせがんで来ました。
ビビリーですヾ(- -;) 
Posted by るぱんママ at 2005年09月21日 14:43
☆彡るぱんママさん
かなり、Kitriは私たちのDNA引き継いでいるみたいです。(笑)
黒くてクリクリの毛はKazuさん譲り、
お口のアンダーは私譲り。(^_^;)
ここまで似るかという感じです。(笑)

るぱんママさんも毎回Charming Sale行かれるのですね♪
私と、同じですねぇ。
もしかして、おうち近いのかな?

日曜はいつに増して人出が多かったですよ。
Kitriは結構人ごみ大丈夫なんです。
人や車が来てると言うのに、
ずんずん歩いてました。(^_^;)
踏まれたり、轢かれたりしないかと、
こっちはハラハラものです。


Posted by Yukie at 2005年09月21日 14:57
こんにちは〜遊びに来ましたよ〜
今から仕事なので、時間がチョッとなくて、じっくりは読んでいないんだけど、前のブログを読んでほほ〜っと、う〜ん。っとうなりながら読んでしました。。Kitriちゃん、可愛いですね〜
黒プーちゃんは、写真でもなかなか、お顔の表情が分かりずらくて、プー大好きの私としては残念。。。車のハンドルの乗せているKitriの表情がよくみたくて、一旦画像を取り込んで、明るくしてみたけど、NGでした。。


キッチンドッグの事も教えて頂いて。。
是非、キッチンドッグにいって、手作りの本とか買いたいな〜ッと思っています。。
Yukieさんの所の冷蔵庫もすごそうですね〜
家は、子供が冷凍のハッシュドポテトが大好きでそれを買ってくれ〜っというんだけど、場所がなくて。。人よりも犬優先の我が家です〜

これからも、よろしくお願いしますね〜


Posted by リッキーママ at 2005年09月22日 13:38
☆彡リッキーママさん
早速来てくださって、ありがとうございます。
画像まで取り込んでみてくださったのですか(^_^;)すみません。
本当に暗いところだと、顔が分かりづらくて、
いつも苦労しています・・・

我が家も同じく、夫の大好きだった冷凍うどんのスペースが、
Kitri用の食材スペースになりました。(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。(^^)/
Posted by Yukie at 2005年09月22日 13:46
Yukieさん、はじめまして☆
プリンといっしょ♪に遊びにきてくださってありがとうございます!!
Yukieさん、Flamencoやバレエをされるんですね〜
私もほんの数年ですがバレエ経験者です♪
今は見る方ですが大好きなんですよ〜!!
flamencoもとっても憧れる〜!素敵〜☆
お写真のKitriちゃんの抱っこ紐かな?自作ですか〜??良いですね〜〜!!
また遊びにきます!よろしく〜♪
Posted by ともち at 2005年09月23日 22:29
☆PS・・・☆
LINK、よろしくです〜♪
こちらもお願いしても良いですか?
Posted by ともち at 2005年09月24日 16:18
☆彡ともちさん
ご訪問ありがとうございます。
ともちさんバレエ経験者なのですね?
Kitriの由来すぐに分かったかしら?
私はバレエは本当にかじっただけです。(^_^;)
うちは熊川君ファンなので、ほぼ毎公演観に行っています。
写真の抱っこ紐はmavie君のママりゆり〜なさんから購入しました。
2つ目は参考にさせてもらって、作ろうと思ってるところです。
軽いし使い心地いいんですよ。
LINKさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。(^^)/
Posted by Yukie at 2005年09月27日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

