2005年09月27日

ハンドルが枕U☆

こんにちは、少々のご無沙汰です手(パー)

すっかり秋らしくなってきた感じですねぇ。
ワンちゃん犬たちにはいい季節になってきましたるんるん

週末Kitriは1ヶ月ぶりくらいのトリミングに行ってきました。
また一段と可愛くなってきましたよかわいい
今までは2週に1度トリミングに行っていたのですが、
ちょっと今回は間を空けていました。
そのせいか、トリミング前は前足が毛ばたきのようになり、
お目目目も分かりにくくなっていたのですたらーっ(汗)
でも、行ってきてお顔もすっきりしてお目目目がはっきり見えます。
涙やけもすぐに分かるし、こまめにお手入れも出来てGoodですexclamation

トリミングの帰り、Kitriは案の定運転する私のひざの上に乗りたがり、
「あん、あん」鳴き始めました・・・
ひざの上に乗せると安心しておとなしくなります。
その様子をKazuさんが「お、これはチャンスひらめき」と
写真カメラを撮りました。
ハンドルに枕した顔も撮りたかったのですが、
さすがにそれは撮るのが難しくて断念。
でも、この前の写真よりはるかに良いのが撮れたので見てください。ぴかぴか(新しい)

ひざの上が心地よい☆
Kitri9-24B.jpg
居心地よさそうに座っております。

ハンドルに枕☆
Kitri9-24A.jpg
しっかりと枕に・・・ハンドルが切れないよぅふらふら
posted by Yukie at 10:12| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kitriちゃん、トリミングに行ったのですね〜!!
おめめパッチリでこの表情!!かわいいわぁ〜☆
やっぱりワンちゃんも女の子は女の子〜!!って感じなんですね〜♪
ちなみにプリンはオレ様って感じなんですよ〜(-_-;)
それにしてもKitriちゃん、トリミング2週に1度ですか!!!
・・・ですよね〜!プードルはお手入れが大切☆
告白します・・・プリンは2ヶ月に1度です〜〜〜!!!(>_<) キャ〜〜〜!!
Posted by ともち at 2005年09月29日 14:08
☆彡ともちさん
お褒めいただきありがとうございます。
男の仔、女の仔でもつ雰囲気とかやはりあるのかな?
小さい時はトリミングに慣らす意味もあって、
2週に1度行っていましたが、
今回行ってもう1ヶ月に1度でいいですねぇって言われました。
プードルのお手入れは手がかかるけど、楽しいですよね。
Posted by Yukie at 2005年09月30日 17:46
こんばんわ^^
胡太郎かあちゃんです!
ブログ、サボってばっかりだったのに来てくださったんですね(涙)
実は主人が安静とは言っても手持ち無沙汰にしている様子に見かねて、PCを寝室に移してくれたんです。なので、ブログ鑑賞はできるようになりました!!
キトちゃん、何度見ても可愛い^^龍之介の生き写しの様です。
一緒にカフェとか公園に行けたら、きっと素敵なカップルに見えるに違いない!!うん。(←親ばか過ぎ??)
Posted by 胡太郎かあちゃん at 2005年09月30日 22:29
☆彡胡太郎かあちゃんさん
体調のほう大丈夫ですか?
そうなのですね、PC見られるようになったのですね。
龍之介くんとKitri似てますよね☆
本当に、ぜひ一緒に出かけたいものです!
早く体調良くなって下さいね。
私もブログ更新がんばりますので、
また書き込みしてくださいね♪
Posted by Yukie at 2005年10月01日 23:23
kitriちゃんかわゆ〜ぃ♪

お膝にのりたいのは、お手伝い気分なのかしら!
kitriちゃん偉い!
Posted by Tea*na at 2005年10月03日 08:28
☆彡Tea*naちゃん
Kitriにはどうもここが一番安定感があるようです。
本当は一番危険な気がするのですけど・・・(^_^;)
Posted by Yukie at 2005年10月03日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7369750

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。