2005年10月03日

新作はFlamenco衣装

今度の週末はいつもお邪魔するアロマショップ、
Village Fieldさんの1周年記念、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

私もいつもお世話になっているので何か出来ないかと思い、
日曜にFlamenco Liveで盛り上げさせて頂くことになりました。
つたない踊りではありますが、お友達数人と15:00と17:00の2回、
お店の前で路上Liveをさせて頂きます。
ご都合のよろしい方は、ぜひ足運んでみて下さい。
場所はVillage Fieldさんのホームページにて、
確認していただければと思いますかわいい

当日はメンバーそれぞれが思い思いの衣装で踊ります。
私は、白地に黒水玉の衣装を着る予定なんです。
せっかく私たちも衣装を着るし、
これはKitriにもひらめきと思い取り掛かりました。
そして、出来上がりましたKitriのFlamenco衣装ブティックです。

と言うことでKitri Brandの新作はFlamenco衣装ですかわいい
もう、ふりふり感がたまらなく可愛いんですよわーい(嬉しい顔)(親ばか)
きっとKitri以外の女の仔ちゃんたちにも似合うと思いますよ。
こんなお洋服ブティック欲しいという方は、ぜひご連絡くださいねかわいい

前から見た感じ☆
Kitri10-01@.jpg
袖と首周りのレースが可愛いんですよ。

上から見た感じ☆
Kitri10-01A.jpg
私いかがと?言わんばかりのKitriでございます。(笑)

後ろから見た感じ☆
Kitri10-01B.jpg
後ろもフリルとレースをふんだんに使ってますかわいい
posted by Yukie at 11:33| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Kitri Brand | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kitoriちゃんも踊りたくなっちゃうドレスですね。たくさん趣味があってうらやましいです。
Posted by おー☆ママ at 2005年10月03日 21:21
遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
早速見に来ちゃいましたぁ〜(^_-)-☆
いやーん゜。(*^▽^*)ゞ
とっても可愛いですねぇ〜ブラックのKitriちゃんに白地のお洋服ピッタリだねぇ〜(*^^*)
ふりふりいっぱい付いててすっごく可愛いっっ!!
女の子って良いよねぇ〜こんな可愛らしいお洋服も着せられるしねぇ〜ラフの顔はどっぷりヤンチャ坊主顔だから女の子用の洋服着せるとすっかりお笑い状態ですぅ〜(^_^; アハハ…
Posted by ラフママ at 2005年10月03日 21:40
まぁ〜手の込んだ服を作られたのね。。よく似合っているわ。。ブラックの子は服が映えていいわね。。

先日の車のハンドルで寝るKitriちゃん、今回はヨ〜ク分かりましたよ〜ありがとう。。家はヴィクのおも〜いからだが運転している、右腕に乗るので、それも、また、運転しにくいですよ〜
Posted by リッキーママ at 2005年10月03日 22:39
☆彡おー☆ママさん
趣味ばかりたくさんあって、日々てんやわんやです。(^^;
はい、Kitriも一緒に踊ってくれるといいなぁと思ってます。

☆彡ラフママさん
黒人の方たちが何着ても似合うように、
黒い仔たちも結構何でも似合うのだなぁと、
最近思っています☆

☆彡リッキーママさん
最近そう思うようになりました。<服が映える
よく分かりましたか、よかった。(^^)
腕に体が乗るのも確かに重そうですね。
運転のときはお互い気をつけましょう♪
Posted by Yukie at 2005年10月03日 22:52
Yukieさん作ですか〜〜!!!すごい〜!!
かわいいです〜〜!!フリルがとってもキュート☆
Kitriちゃん、とっても似合ってますね♪
いいないいな、プリンにも着せてみたいな!
(・・・一応オカマくんなので・・・(^^ゞ)

Yukieさんとおそろいの衣装のKitriちゃん、LIVEで注目の的かも〜〜〜(*^^*)
Posted by ともち at 2005年10月04日 02:11
☆彡ともちさん
はい、Kitri Brandは母と私で作っています。
プリンくんご注文いただければ、お洋服お作りしますよ。
背丈、首回り、胴回りを測って教えて頂ければ、
ふりふりのお洋服作りますよ♪
Posted by Yukie at 2005年10月04日 09:15
昨日は、とても楽しかったです。時間的にも、仕事の合間にこれて幸せでした。
家の近くのドッグランに行っていたときは激しいワンちゃんが多くて我が家のワンチャン達もたじたじでしたが、昨日は思い切り楽しんでいました。楽しい企画をありがとうございました。クレアちゃんも行きたかったと言ってました。又、こういう機会があったら参加したいです。
ありがとうございました。
Posted by エレン at 2005年11月14日 09:49
☆彡エレンさん
昨日はありがとうございました。
Kitriもエレンちゃんや、ルーキー君、レオン君に会えて本当に嬉しそうでした。
前に、ドッグランに行くとビビリでって話し聞いていたので、
どうかなぁと思っていましたが、良かったです。
クレアちゃんが来られなくて残念でしたが、
またKitriと遊びに行くので、その時会えたらと思います。
Posted by Yukie at 2005年11月14日 17:13
昨日はすごく楽しかったです!
いつもあまり遊ばないエレンもすごく楽しそうにしていました。
キトリもますます女の子らしくなっていました
エレン、ルーキー、レオンと遊んでくれたアンジェちゃん、るぱん君ありがとうございました!!
Posted by れみ at 2005年11月14日 22:24
☆彡れみちゃん
日曜日は参加ありがとうねぇ。
みんな楽しそうに遊んでもらえてよかったです。
エレンちゃん1位おめでとう!
さすがKitriのママだわぁ。
優勝プレゼント頑張って作るからもう少し待っていてね。
また、お家にKitri連れて遊びに行くので、
沢山遊んでねぇ。
Posted by Yukie at 2005年11月15日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7631784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。