2005年10月05日

Off Meetingを計画中☆

今日はあいにくの雨雨、すっかり気温も下がり肌寒いですね。
雨が降ると、Kitriもお散歩足に行かれないので、
ストレス発散のためか、家中を走り回る…ふらふら
早く止んですっきりしたお天気になって欲しいものです。

さてタイトルにありますように、
私は日ごろブログで交流させていただいている皆さんを中心に、
Off Meetingを企画したいなぁと考えております。
ネットでは、全国いや世界の皆さんと交流を持つことができますが、
やはり、ワンちゃん犬同士またオーナーさん同士が実際に会って、
交流の場を持つことも有意義ではないかと思っていますわーい(嬉しい顔)
私の住んでいるところが関東ですので、遠方の方には申し訳ないのですけど…(^^;

日程の候補日として、
第1候補に11/23(祝)勤労感謝の日
第2候補に11/12(土)
第3候補に12/ 3(土)または4(日)

会場は、室内ドッグランまたはDog Cafe喫茶店でしょうか?

みなさんこの企画いかがでしょうか?
多くのお友達と楽しいひとときを過ごしたいと思っています。
ぜひ、みなさんからもご意見を頂ければ幸いですぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いいたします。

Kitriからもお願いしてね。

はいるんるん私からもみなさんよろしくお願いします。
Kitri9-8A.jpg
たくさんのご意見お待ちしておりますかわいい

posted by Yukie at 15:24| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るぱんままのとこから遊びに来ました。
来てプロフ見てびっくり!
そのスリング手作りですよね?
私も同じ生地で作ったんですよ〜〜
すごい偶然ですよね〜嬉しくなっちゃいます
日記にアップしてますので
良かったら遊びにきてください〜
Posted by yukari at 2005年10月05日 21:41
☆彡yukariさん
ご訪問ありがとうございます。
プロフィールのスリングは残念ながら、
私の手作りではないんです…(^^;
でも、柄が一緒だなんて親近感沸いちゃいました♪
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
Linkさせて頂きました。
Posted by Yukie at 2005年10月05日 22:50
楽しいイベントになりそうですね〜
そのうち、ブログにその日の報告が載るのを楽しみにしていますね〜

本当に関東方面はいいですね〜
ワン仲間と会うきっかけがたくさんあって。。
Posted by リッキーママ at 2005年10月05日 23:02
yukieさん、早速リンクしてくれてありがとう
これからもどうぞよろしくです。

オフ会のイベントがあるんですね
いろいろなお友達と会えるなんて
ワクワクですね〜
Posted by yukari at 2005年10月06日 07:22
『Off Meeting』素敵な企画ですね(^^♪
うちの子も参加したいと言っております☆
でも、同じ関東でもYukieママさんのお住まいとはちょっと離れてるかも(><)
イベントの報告、楽しみにお待ちしてます(*^▽^*)
Posted by お茶ママ at 2005年10月06日 10:58
☆彡リッキーママさん
はい、ぜひ楽しいイベントにしたいと思います。
ただ、参加していただける人がいないと・・・(^^;
たくさん参加してくださる人が集まるといいのですけど。

☆彡yukariさん
Linkありがとうございます。
はい、OFF会したいと思ってるんです。
yukariさんは関東の方ですか?
ご都合よかったら、参加していただければ幸いです。

☆彡お茶ママさん
ぜひ、あんずちゃんとりんごちゃんにも参加して欲しいです。
関東といっても広いですものね…
どのあたりなら、参加可能でしょうか?
まだ会場は決めかねているので、参考までに聞かせていただければと思います。
Posted by Yukie at 2005年10月06日 12:21
早速、来ちゃいました!!
いいですねぇ、オフ会\(#^o^#)/
るぱんも参加するぅ〜!!と張り切りモードです。
でも、初めてなのでオフ会ってどんなものなのか
よくわからないんですよねぇ・・・
お役に立てずスイマセン(:_;)
今度お会いする時にその事もお話しましょう!!
Posted by るぱんママ at 2005年10月06日 17:45
楽しそうですね〜。オフ会!ブログで会ってる子たちに本当に会えるのって面白そうですね。
場所と都合があれば参加してみたいかも〜。
Posted by おー☆ママ at 2005年10月06日 23:29
オフ会、楽しそうですねぇ〜
よくお誘いを受けるんですが、お休みが合わなくってなかなか参加できないんですよぉ〜
日にちが決まったら教えてください。
お休みだったら参加させてもらいます!!
11月以降だったらあぐりも行けるかな?
Posted by よっこ at 2005年10月07日 00:42
オフ会♪憧れのオフ会♪いいですね〜!!
プリンも私もオフ会に参加したことないんですよ〜!!
是非是非参加したいんですけどプリン家、かなり遠方です〜!!(>_<)
新幹線、乗ってしまえば4時間弱なのにね!




Posted by ともち at 2005年10月07日 02:35
コメントありがとうございました♪
こちらからもリンクさせて頂きますね。
オフ会ですかぁ〜。楽しそうですね(*^^)
早くから、うたた寝しちゃってこんな時間に
目が覚めて眠れなくなっちゃいましたw
Posted by いっちゃんママ at 2005年10月07日 02:39
☆彡るぱんママさん
参加してくださるだけで嬉しいです(*^^*)
楽しい会になるように、みなさんからの意見を頂きたいので、
またブログにコメントしてください。
よろしくお願いします!

☆彡おーママさん
はい、ぜひぜひ参加お願いします。
実際に会ったら、もっとブログが楽しくなりますよね♪

☆彡よっこさん
お仕事お忙しいのですね。
ぜひぜひ、日にちが合って欲しいです。(><)
そうですね、きっとあぐちゃんもOKかも。
ふたり連れての参加ぜひお待ちしてます!

☆彡ともちさん
プリン君遠いのよねぇ…(T-T)
新幹線で4時間弱だと、さすがに厳しいですよね。
う〜ん、残念だぁ…

☆彡いっちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます。
ぜひ、OFF会参加していただけたら嬉しいです。
随時決定事項はUPしていきますので、
チェックしてみてください。
Posted by Yukie at 2005年10月07日 22:51
今日も雨ですね〜(><)
うちの2U^ェ^Uは、車で1時間圏内の公園くらいしか行ったことがないのです(_ _;)←視野が狭くてかわいそうかなぁ(><)
2U^ェ^Uは、「他のぷ〜ちゃんと遊びた〜い♪」と、行く気マンマンなので、ママも前向きにドライブの距離更新!で頑張ろうと思いますo(^^)o
みんなが集まるには都内がいいのかなぁ〜〜??
Posted by お茶ママ at 2005年10月08日 09:51
ここのところ本当にお天気がよくなくてがっかりです・・・
ぜひぜひ、ドライブ距離更新してください。
日程や場所がほぼ決まってきたかなぁと言う感じです。
近いうちにUPしますので、チェックして見てください。
Posted by Yukie at 2005年10月08日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7735837

この記事へのトラックバック
×

