2005年10月08日

OFF MEETING 進捗状況☆

OFF MEETINGへのコメント沢山ありがとうございます。
進捗状況をお伝えしますひらめき

立案者であるYukieは数々OFF MEETINGをしてまいりましたが(笑)
ワンちゃんのOFF MEETINGは初めてです。
ということで、一人で色々考えるよりも、
誰かと相談をしながらの方が、楽しい会になるのではないかと思い、
今回はTea*naちゃんのママにもホストになって頂きましたるんるん(拍手)
Tea*ne&Kitriコンビで頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

<日程について>
候補日が3日ほどありましたが、大変申し訳ありませんが、
どの日でもない11/13(日)にさせて頂きました。m(_ _)m
本当に申し訳ありません。(^^;

<会場について>
やはりワンちゃんたちにはノーリードで遊べるのが良いのではないかと思い、
室内ドッグランを貸しきることにいたしました。
都内の方が参加しやすい方も多かったかと思うのですが、
場所は東急田園都市線二子新地駅にある、DOGINCさんです。

かわいいDOGINCさんのホームページはこちら
http://www.doginc.jp/index.html

<時間について>
12:00〜14:00を予約しました。
ただ、ワンちゃんの頭数が多い場合は、もう1時間延ばそうかっと思っています。

このOFF MEETINに参加希望の方は、
メールにて私Yukieまでお願いいたします。
その際にはお手数ですが、以下の項目を明記ください。

@参加される飼い主さんのお名前と人数
A参加されるワンちゃんの犬種とお名前と頭数
B連絡先(メール、携帯等)
Cお住まいの地域(東京や横浜などで結構です)
D当日の交通手段(車、電車等)
E参加に当たって一言

かわいいYukieのアドレスはこちら
toy_kitri@hotmail.co.jp

参加は迷っているけど、質問等ある方もぜひメール頂ければと思います。
沢山の方からのメールmail toお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


posted by Yukie at 13:55| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念だわ〜しごとです・・ぜひぜひ次回楽しみにしてます。とりあえず。元町でお会いできるかな??
Posted by おー☆ママ at 2005年10月09日 20:56
もちろん参加で〜す\(#^o^#)/
今度お会いする時にメールすべき事を
お話しますね♪
Posted by るぱんママ at 2005年10月10日 22:32
ご挨拶おそくなりました〜。
一緒に頑張る?!Tea*naでございます。
みんなで楽しい時間がすごせるように
皆様の御協力を得ながら、
準備を進めてまいりたいと思っています。

Tea*naももちろん参加です。
皆様とオアイできることを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします
Posted by Tea*na at 2005年10月11日 15:58
こんにちは
オフ会楽しそうですね〜
私も参加表明したいとこですが
その日はヤボ用があるので
残念です

しつけ教室行ってきましたよ。
スタッフに愚痴るだけで
ストレス発散になりました(笑)
Posted by yukari at 2005年10月11日 16:58
☆彡おーママさん
OFF MEETINGの日はお仕事なのですか、残念です…
はい、10/30の元町でお会いしましょう。
仮装行進の後るぱんママさんも一緒にお茶しながら、お話しましょう♪

☆彡るぱんママさん
参加ありがとうございます。
はいお会いしたときに、教えてくださいね。

☆彡Tea*naちゃん
お忙しいのに、ホスト役頼んでしまいました。(^_^;)
ありがとうございます。
ぜひぜひ一緒によろしくお願いします。

☆彡yukariさん
残念です…
また、機会がありました時にはぜひ参加してください。
しつけ教室行かれたのですね。
人に話聞いてもらうというのは、
それだけでストレス発散になりますよね。
Posted by Yukie at 2005年10月12日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。