2005年10月27日

B系の新作☆

昨日からまた秋雨雨でワンちゃんたちは、つまらない日々ですねバッド(下向き矢印)
今度の日曜はThree Dogs Bakery元町店のハロウィン大行進ダッシュ(走り出すさま)
ぜひいいお天気晴れになって欲しいなぁって思っています。
るぱん君、クレア君、みるく君に会える日でもあるので、
今からKitriと共に楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

さて、ちょっと前になるのですが、Kitri Brand(以後KB)の新作を作りました。
OFF WAN MEETINGの話題で持ちきりだったので、
ちょっと載せるのが遅くなってしまいましたたらーっ(汗)
今までのKBの作品ブティックはレースたっぷりのプリンセスラインが多かったのですが、
今回はB系、ピンク迷彩のワンピースです。
こちらのワンピース、実はリバーシブルになっていまして、
中側は身頃の部分がデニムプリントです。
表の全体が迷彩の方には首もとにポイントで星のモチーフを、
デニムの方にはコインのモチーフが付いていますぴかぴか(新しい)
かなり私のお気に入りの一作となっておりますわーい(嬉しい顔)
モデルのKitriも気に入っているようですかわいい

気に入った方いらっしゃいましたら、メールmail toでお問い合わせ下さい。
既製のお洋服が合わないワンちゃんのためにオーダー受け付けております。
かわいいお問い合わせはこちらへ

ピンク迷彩柄ワンピース(表)
KBcamo.jpg

モデルKitri着用(表)
KBcamoA.jpg

ピンク迷彩柄ワンピース(裏)
KBdenim.jpg

モデルKitri着用(裏)
KBdenimA.jpg
posted by Yukie at 10:25| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | Kitri Brand | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も寒いですね〜。
お天気が悪いと気がめいります。
パパが車に乗って行っちゃったので
私はストレス全開!(*`Д´)ノ
離れ小島の離島に居るような感じ(´;ェ;`)ウゥ・・・

Yukieさん、器用ですね〜。
尊敬します。
昨日、ミシンの広告が入っていました。
ロックカッター付きって、ロックミシンとは
違いますよね?

私は、このレベルです。∵ゞ(≧ε≦● )プッw
Posted by いっちゃんママ at 2005年10月27日 12:24
☆彡いっちゃんママさん
ぐっと涼しくというか、寒くなってきましたねぇ。
お日様出てきましたねぇ。
午後からお散歩行けますね。
ロックカッターつきはロックミシンとは別物です。
でも、ロックミシンのように布端をカットしながら縁縫いが出来ます。
最近のは性能もよくなってきているので、
家庭で使うにはロックカッターつきが便利ですね。

Posted by Yukie at 2005年10月27日 12:39
またまたとっても可愛いの出来上がりましたねぇ〜(^^♪しかもリバーシブルなんて2度美味しいねっっ(^_-)-☆
ブラックのkitriちゃんにピンクってとっても似合いますよねぇ〜(*^^)v
Yukieさん!!センス良いですよねぇ〜〜尊敬いたします!!
私 Yukieさんの作るお洋服大好きですぅ〜(*^^*)
Posted by ラフママ at 2005年10月27日 21:03
すご〜い!
リバーシブルでこんなに素敵なの作れるんですね!
あ!トラバありがとうございます<m(__)m>
スカートも最近可愛いな〜と思ってきました。
前はU^ェ^Uが着づらいのではと思ってましたが最近のU^ェ^Uちゃんはそんな感じもしないので(^▽^笑)
あと「お問い合わせはこちらへ」はどうやってやるんですか?有料でしょうか?
前に問い合わせしたところが有料であきらめました・・・・
良かったら教えてくださいv(*'-^*)b
Posted by さくら at 2005年10月28日 00:03
わあ〜〜〜!!
Yukieさん、すごい〜〜〜!!
デザインもかわいいし、リバーシブルだなんてっ!!
ワンちゃんのお洋服でリバーシブルってなかなかないよね〜〜!!
いや、初めてみたわぁ〜〜〜!!

ところでこのお洋服の首のところのタグっていうのかな??
もしかして・・・Kitriちゃん???
いやん!!かわいすぎる〜〜〜♪♪♪
Posted by ともち at 2005年10月28日 00:39
☆彡ラフママさん
はい、リバーシブルにしてみました。
黒ぷ〜Kitriははっきりしたピンクが似合うみたいです。
まぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m

☆彡さくらさん
スカート女の仔にはやはり可愛いですよ。
しっぽにかからなければ、
ワンちゃんたちもあまり気にならないようです。
「お問い合わせはこちらへ」ですか?
クリックするとメールが送れる方法ということでしょうか?
簡単ですよ、文章にタグをそのまま打ち込めばOKです。
もちろんお金もかかりません。
下記のようにタグを打ち込めば
『メール』の部分にカーソルを合わせてクリックすれば、
メールが開くようになります。
<A Href="mailto:メルアド">メール</A>

応用で、メールの本文を指定したり、
題名を指定したりする方法もあります。
私の場合は、タイトルが指定されています。
あと画像ですることもできますよ。

☆彡ともちさん
そう言われれば、あまりリバーシブルってないかな?
はい、一応『Kitri』というブランドなので、
タグがあるんですよ♪
可愛いですか?
看板モデルであるKitriをシルエットで描きました。
Posted by Yukie at 2005年10月28日 11:46
ちーママです〜!初めて書き込みですっ♪
わたしも明日いくので、キトリ君と
会うのが楽しみですっ!!!!
Posted by ちーママ at 2005年10月29日 18:21
Kitriちゃん、衣装持ちですね〜
アンジェもいくつか持っているけど、自分で作ってあげたことはないんですぅ。
既製品だとサイズもぴったりなものばかりではないし、完璧好み!というのもなかなかないしで、作れるようになったら良いな〜と思いつつ、重い腰があがらない・・・。
毎度、家庭科3のような私めにも作れたりするのかしら?
もし、良ければ、今度、OFF WAN MEETINGで、作り方を教えて下さ〜い。
ハロウィンイベント、楽しそうですネ。
ご報告、お待ちしていますっ。
Posted by アンママ at 2005年10月29日 19:47
今回もと〜〜っても可愛いお洋服ですね(*^∇^*)
ビビットなカラ〜がとっても似合ってます♪
プリーツスカ〜トだなんて、とってもおしゃれ☆
Yukieさん凄すぎです(^^♪
Kitriちゃんはなんでも似合ってうらやましいなぁ〜〜(*^∇^*)
Posted by お茶ママ at 2005年10月29日 22:21
可愛いワンピースですね
kitriちゃんにとっても似合ってます
リバーシブルだなんてすごいっ!
私も少し作ったりするけど
とてもできませんわっ
Posted by yukari at 2005年10月31日 09:19
こんばんわ。
このお洋服とっても可愛いですね(^^)
kitriちゃんに似合っていますね(*^^*)
OFF会の件ですが、色々お尋ねしておいて申し訳ありませんが、用事が出来てしまって今回は参加できなくなりました・・。宜しくお願い致します。
Posted by マロンママ at 2005年11月03日 20:17
☆彡ちーママちゃん
ハロウィン行進でお会いできて嬉しかったです。
また、今度はゆっくりお話できる機会作りましょうね。
これからも、ブログに遊びに来てね☆

☆彡アンママさん
そんなに難しいことはないと思いますよ。
でも、ご自分で出来ないようでしたら、
ぜひご注文下さい♪
Kitri Brandはそれぞれのワンちゃんに合うように、
お洋服お作りしています。

☆彡お茶ママさん
ありがとうございます。
プリーツスカートはそんなに難しくないですよ。
あんずちゃんもりんごちゃんもいつも可愛くて、
何でもお似合いですよ♪

☆彡yukariさん
コツをつかんでしまえば、リバーシブルも何てことないです。
1着で2度美味しいリバーシブル(笑)
ぜひトライして見て下さい。

☆彡マロンママさん
本当ですか、ありがとうございます。
いえいえ、今回は残念です。
でも、また機会があると思いますので、
その時お会いいたしましょう。
Posted by Yukie at 2005年11月04日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8647029

この記事へのトラックバック
×

