2005年11月04日

元町ハロウィン☆

こんにちは、もう11月ですねぇ。
早いもので、あと今年も2ヶ月だなんて信じられない・・・(^_^;)
11月になりましたので、Blogの雰囲気をまた変えました。
トンボさんはそろそろ姿を消す頃ですが(^_^;)、
秋らしいかなぁと思いまして、こちらのデザインにしました。

ご報告遅くなりましたが、先日の10/30は元町ハロウィンでした。
お友達のるぱん君、クレア君、みるく君と共に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

集合場所の山下公園にはすごいワンちゃんと人の数exclamation×2
Kitriは集合場所について早々、Kazuパパのズボンに吐いてしまいがく〜(落胆した顔)
一時はどうなることかと思いましたが、仮装行進の最後まで一生懸命歩きましたるんるん
仮装行進の後は夜のアン君のお店Questionさんのハロウィン・パーティーまで、
時間があったので山下公園を散策し、マリンタワーの下のオープンCafeで一休み喫茶店
ちょっと、寒くなってきたのでマカオンさんに場所を移してまたまた一休み喫茶店(笑)
Kitriにとっては本当に長い1日だったと思います。
でも、この小さい体で本当に良く歩きました。
お利口さんだったねKitriぴかぴか(新しい)

集合場所にてるぱん君と再会☆
Kitri10-30@.jpg
なんと、るぱん君巨大かぼちゃ君に仮装。
るぱんママさんの手作りで、インパクト大ですひらめき

Kitriも負けじと☆
Kitri10-30A.jpg
沢山のかぼちゃをつけたパンプキン魔女です。
派手さは結構ありました(笑)

クレア君、みるく君とぱちりカメラ
Kitri10-30B.jpg
クレア君はちょっとワンちゃん苦手なのだそうです。
みるく君はとってもKitriに興味を持ってくれました。
ふたりともいい仔ちゃんでした。

山下公園で☆
Kitri10-30C.jpg
仮装行進の後山下公園に行ってみると、
大道芸人さんがパフォーマンスをしていました。
Kitriはいつものごとく凝視目
これまた、ワンちゃん犬らしからぬ後姿です(笑)

HOTEL NEW GRANDの前でカメラ
Kitri10-30D.jpg
こちらのホテル私たち夫婦が結婚式を挙げた想い出の場所なのですぴかぴか(新しい)
Kitriと共に記念写真を撮りました。
残念なことに中にKitriは入れないのですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと、Kitriの顔が分かりにくいたらーっ(汗)

最後に夜の仮装行進での1コマです☆







ひらめき残念なことにauで撮ったMovie映画では音声出ないんだそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
早く対応お願いします、FLVメーカーさんexclamation
posted by Yukie at 14:21| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kitriちゃんとるぱんくん かぼちゃいっぱいでご対面ですねっ(^ー^)
とっても可愛いしかぼちゃおいしそぉ〜だねぇ〜(^_^; アハハ…
ワンコも沢山集まったようですねぇ〜来年チャンスがあれば行ってみようかなぁ〜(*'ー'*)ふふっ♪
(゜O゜;アッ!あと少し前にオフ会の事で質問があってメール入れさせて頂いているんですけど届いているかなぁ〜(・・?
もし届いていない様ならお知らせ願いますか?もう一度メールしますねっ(*^^)v
宜しくお願いします(^^♪
Posted by ラフママ at 2005年11月04日 14:45
kitriちゃんと思い出のホテルの前で撮影できてよかったですね。
はやく一緒に入れるようになるといいですね。

るぱんくんも可愛いですね〜
Posted by Tea*na at 2005年11月04日 20:55
同じ場所にいたのに、会えませんでしたね。(´;ェ;`)ウゥ・・・
人力車のイベントは、いつなのでしょう?
今度は、詳しく聞いておかなきゃw

kitriちゃんの洋服、可憐で可愛いですね♪
見知らぬ人にも沢山
写真撮られたんじゃないですか?
Posted by いっちゃんママ at 2005年11月04日 23:24
☆彡ラフママさん
はい、かぼちゃだらけでした。(笑)
頂いたメールにお返事してあるのですけど、
届いていないでしょうか?
メールチェックお願いいたします。

☆彡Tea*naちゃん
はい、記念写真撮れて良かったです。
ホテルもワンちゃんOKのところ増やして欲しいですね。

☆彡いっちゃんママさん
本当にお会いできなくて残念。
沢山Kitriは写真撮ってもらいました。
きっとご満悦でしょう♪
人力車のイベントは11月の後半予定だそうです。
はっきりした日程が決まったらお知らせしますね。
ただ、平日みたいです・・・
Posted by Yukie at 2005年11月05日 09:05
お天気もよかったし、楽しかったですね〜。あれ以来、ちーママはKitriちゃん、ちっちゃくて可愛かったね。の繰り返しです。
Posted by おー☆ママ at 2005年11月05日 22:37
おはようございます〜
kitriちゃん、可愛いワンピースですね
かぼちゃをモチーフにした
シフォンをいっぱいつけてるのかな?
黒い身体にオレンジがよく映えてますね
いっぱいお友達にも会えて
楽しい1日で、よかったね(^^)
Posted by yukari at 2005年11月07日 07:14
☆彡おー☆ママさん
まぁ、ちーママちゃんそんなに気に入ってくださったのね。
とっても嬉しいです♪
ぜひ、また会いましょう。

☆彡yukariさん
チュールにかぼちゃのモチーフを付けてみました。
はい、沢山のお友達に会えました。
黒ぷ〜ちゃんが思いのほか沢山いて嬉しくなりました。
Posted by Yukie at 2005年11月08日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。