2005年11月15日

OFF WAN MEETING 報告

11/13秋晴れの気持ちのよいお天気晴れに恵まれた日曜日、
多摩川近くのドッグランDOGINKにおいて、
OFF WAN MEETINGを行いましたイベント

初めの呼びかけには3ファミリーしか集まらなかったのですが、
なんと当日は17ファミリー、21ワンちゃん犬、飼い主さんは約30名るんるん
会場はワンちゃんと人でごった返し状態たらーっ(汗)
予想以上の参加に嬉しい悲鳴です。

当日ご参加くださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
初めてのことで、不慣れな点も多々あり行き届かないで申し訳ありません。
ゆっくりみなさんとお話できなかったのが、残念ではありますが。
沢山のお友達に会う事ができ、輪が広がって素敵な時間を持つことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、また次の企画を密かに練っておりますのでサーチ(調べる)
今回参加された方も、参加できなかった方も、次の機会にまたお会いしたいです。

もう1度最後にホスト役を一緒にして下さったTea*naちゃんママをはじめ、
ご参加いただきました方々ありがとうございました。m(_ _)m

12:00をちょっと過ぎOFF WAN MEETINGスタートダッシュ(走り出すさま)
まず、受付をしていただき、参加者リスト、ワンちゃんへのおやつ、
おやつや参加賞を入れる用にKitriがいつもお邪魔するアロマショップ、
Village Fieldさんから提供していただいた紙袋やチラシなどをお配りしました。

プロカメラマンの中津昌彦さんが今回参加してくださっていましたので、
まず全員集合の写真撮影をしました。
なかなか、みんなワンちゃんたちはカメラ目線にならないふらふら
しかし、中津さんがプープーボールを取り出し、
「はい、行きますよ!ぷ〜」っとやったとたん、
ワンちゃんの目線目がいっせいにカメラカメラひらめき
さすが、プロカメラマンさんですねぇ。
集合写真まだ手元に届いていないので、届き次第UPします。

集合写真を撮影後は、様子を見ながらリードをフリーにして、
ワンちゃんも飼い主さんも交流Timeとなりました。
その間ちょうど時間がお昼時だったので、
ちょっとした物ですが、Reikoママ&私で作ったLunchレストランを食べていただきました。
また、この交流Timeの時間ペットカウンセラーの佐藤真奈美先生とお話される方、
ファミリー写真を撮影するなど、みなさんそれぞれ時間を過ごしていただきました。

今回の写真撮影は立派な撮影セットを持参いただいて、
赤のバックでみなさん写真撮影されたのですよ。
来年は戌年ですからね、年賀状に使われる方もいらっしゃるかもひらめき

13:00過ぎからはゲーム大会を行いました。
まずは私が作ったワンちゃん用プリンでいつまで待てるかなゲームを。
思いのほか、みんなお利口さんで1分以上平気で待てるのですよexclamation&question
我が家のKitriは途中お友達がちょこちょこっと歩いてきて、
それに気をとられ1次予選敗退たらーっ(汗)
まぁ、おちびKitriこんなものですね(^_^;)

プリンで待てゲームでは順位が全然決まらず、
イス取りゲームと、どこまで待てるかなゲームをTea*naちゃんママにお願いして、
やっと優勝者が決定演劇

1位 小針エレンちゃん(トイプードル)
2位 小野まめちゃん(ミニチュアシュナウツァー)
3位 田中アリスちゃん(トイプードル)
4位 寺倉くりんちゃん(チワワ)

なんと1位になったのはKitriのママであるエレンちゃんでしたぴかぴか(新しい)
さすが、ママの貫禄ということでしょうか。
それに、上位入賞はみんな女の仔、やはり女の仔のほうが我慢強いのかな?

上位入賞の方たちにはKitri Brandから賞品を贈呈プレゼント
思いのほか参加者の方たちが増えてしまい、参加賞が足りなくなってしまったので、
1位のエレンちゃんはKitriのママということで、後日賞品をお届けすることに(^^ゞ
なので、2位のまめちゃんに1位のKitri Brandお洋服製作券。
3位アリスちゃんに2位のデニムでリメイクしたキャリーバック。
4位くりんちゃんに3位の消臭生地をつかったマナーバッグ。
となりました。
惜しくも上位に入賞できなかったらワンちゃんたちには、
こらちもKitri BrandのパッチワークキルトのCafeマットをプレゼントしました。

会は14:00でお開きの予定だったのですが、
ほとんどの方がファミリー写真を希望されたので、
1時間の延長の末お開きとなりました。

ホストして、参加ワンちゃんのそれぞれの写真を撮ったり、
ゲーム入賞のワンちゃんと賞品を撮ったりしなくてはいけなかったのですが、
そこまで気が回らず・・・ホストとして申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)
唯一、待てゲームのときに撮った写真載せておきます。
あと、参加賞でプレゼントしたカフェマット(Kitri用)も載せておきます。

次回はこの教訓を生かして写真をたくさん撮って載せられような
OFF会にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

報告楽しみにしていた方々写真が全然なくて本当にごめんなさい。


☆待てゲームの一こま☆
Kitri11-13F.jpg
こちら、なんとKitriファミリーなんです。
右からエレンちゃん(Kitriのママです)、ルーキー君(Kitriのパパです)
Kitri、レオン君(Kitriの姉妹クレアちゃんのパパです)
なかなか、ファミリーで1列になってなんていないやんちゃ軍団なんです(笑)

☆参加賞でプレゼントしたCafeマット☆
cafemat.jpg
Reikoママお手製のCafeマットです。
これはKitri用のもので、みなさんにプレゼントした物は、
これと同じようなモチーフなのですが、色が違ったり、
形が違ったりと、一つとして同じものはありませんでした。
posted by Yukie at 14:23| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても大きな会だったのですね〜〜!!
プロのカウンセラーの先生やカメラマン!!Yukieさんすごい〜〜〜!!
そして楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきますね〜☆
プリンも小さな頃からこんな楽しそうな会に参加してたらずっと人懐こかったかも・・・
ワン友のいないプリン&ともち・・・
さびしいぃぃ〜〜〜(>_<)〜〜〜



Posted by ともち at 2005年11月15日 15:51
☆彡ともちさん
プリン君ももっと近かったら参加してもらえたのに、
本当に残念でした。
カメラマンさんやカウンセラーの先生は、
Tea*naちゃんママのご尽力ですから。
私は何もしていないのですよ(^_^;)
Kitriもご近所にはあまりお友達いないのよ。
本当に、もう少し近かったら。
でも、いつか必ず会いましょうね!
Posted by Yukie at 2005年11月15日 16:34
本当にお疲れ様でしたぁ〜(*^^*)
皆さん!!疲れが出て体調は崩していませんか(;^_^A アセアセ・・・
とっても楽しい会で友達も私もとっても良い思い出が出来ましたぁ〜(*^^)v
有難うございましたm(__)m
またお会い出来る事楽しみに待ってますねぇ〜今度はゆっくりお話したいですよねぇ〜(^^)v
Posted by ラフママ at 2005年11月15日 19:43
企画盛りだくさんのオフ会だったのですね。
カフェマット、素敵です♪欲しかった〜
次回は是非参加できたらいいな。
雑誌のkitriちゃん、すぐに気付きましたよ。
同じ号に載れて嬉しいです☆
Posted by YAEっち at 2005年11月15日 23:58
いいな〜楽しそうですね。ぜひぜひ、また企画してくださいね!!
Posted by おー☆ママ at 2005年11月16日 00:44
ご挨拶が遅れましたが、日曜日は本当に楽しい会に参加させて頂いてどうもありがとうございました!!
あれだけの会を開くのはとても大変だったと思います。
頂いたカフェマットもとてもかわいくてこれから大活躍だと思います。おやつも食の細いラルフでもあっという間に食べちゃいました。ちなみに私はあっという間にお昼ごはんを食べてしまいましたが・・・(笑)

今度またゆっくりお話できればいいなと思っているのでどうぞよろしくお願いします!!
横浜方面へ行くのは全然大丈夫なのでいつでも誘って下さいね〜♪
Posted by hiro at 2005年11月16日 02:32
☆彡ラフママさん
本当にご参加ありがとうございました。
きっとママやパパたちが疲れたでしょうね、あの人ごみで(^_^;)
はい、今度はぜひゆっくり話が出来る会をしたいと思いますので、
その時はまたご参加くださいね。

☆彡YAEっちさん
ありちゅちゃんも瑠奈ちゃんも参加できなくて残念でした。
ぜひ、またの機会にお会いしたいです。
一緒の雑誌に載れてKitriも嬉しいです。
今度ぜひお会いしたいです。

☆彡おー☆ママさん
今回は都合悪くて参加できなくて、本当に残念でした。
ぜひぜひ次はクレアちゃん、みるくちゃんと参加してくださいね。
近いうちに横浜あたりで会いたいですねぇ。
みるくちゃんいよいよ手術ですね。
無事に終わることお祈りしています。

☆彡hiroさん
ご参加ありがとうございました。
Cafeマット気に入っていただけて嬉しいです。
じゃんじゃん使ってくださいね。
ラルフくんもhiroさんもお腹満足していただいてよかったです。
はい、ぜひぜひ近いうちにまた会いましょう!
Posted by Yukie at 2005年11月16日 09:51
オフ会、大盛況だったようですね!
次回までには、なんとか土地勘を磨いて
いっちゃんも参加させて頂こうと思います♪
Posted by いっちゃんママ at 2005年11月16日 15:38
☆彡いっちゃんママさん
今回参加じゃなくて残念でした。
ぜひぜひ次回お会いできたらと思います。
Posted by Yukie at 2005年11月16日 15:43
すごいなー30人なんて。
楽しそう!!

何かいろんな企画もしたみたいで・・・
いやーすごいなー!
犬は今のところ縁がないけど、まぁいずれ!?(笑)
Posted by あっふー at 2005年11月17日 00:52
☆彡あっふー
そうなの、人が約30名と21ワンちゃん。
会場結構いっぱいいっぱいだったのよ!?
ゲームとかやったんだけどいまいちうまくいかなかったかも。(^_^;)
また次回頑張ろうと思ってます。
あっふーもいつか参加してね♪
Posted by Yukie at 2005年11月17日 09:20
本当にお疲れ様でした。
Yukieさんファミリーのパワーには驚きました。
また楽しみにしていますね〜。

年内中は忙しいとの事で
お会いできないのは残念ですが
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by Tea*na at 2005年11月19日 18:32
☆彡Tea*naちゃん
こちらこそお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
はい、またお会いできる時にはよろしくお願いします。
Posted by Yukie at 2005年11月21日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9363726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。