2005年12月12日

お友達にお作りました

先日、このBlogからKBのお洋服ブティックの注文を頂きました。
迷彩柄のワンピースを気に入って頂き、
フレンチブル・ドックのみだいちゃんにお作りさせて頂きました。
ちょっと私の体調不安定から出来上がりまで、
時間がかかってしまったのですが、
先日やっとお送りさせて頂きました。
そして、みだいちゃんのワンピース姿を送って頂いたのでご紹介します。

フレンチブル・ドックのみだいちゃんでするんるん
midai-chan.bmp
ちょっとジャストサイズ過ぎてしまい、
もう少しゆとりをお入れすればよかったと思っているのですがあせあせ(飛び散る汗)
みだいちゃんのママがとっても気に入って下さって、大変嬉しい限りです。
ご注文ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また、先日のOFF WAN MEETINGイベントのゲームで優勝した、
ミニチュア・シュナウツァーのまめちゃんも、
優勝賞品プレゼントとしてお送りしたKBのお洋服製作券で、
同じ迷彩柄のワンピースのご注文を頂きました。
こちらも先日作品をお送りさせて頂き、
お写真が届きましたので、ご紹介します。

ミニチュア・シュナウツァーのまめちゃんでするんるん
mame-chan.jpg
一緒にCafeマットもお送りしました。
まめちゃんはちょっと大きかったかしらたらーっ(汗)

犬種によって同じお洋服ブティックでも、イメージが変わりますねぇ。
ふたりとも、Kitriとはまた違ったイメージですが、
どちらもお似合いかなぁと思っていまするんるん

KBのお洋服で気に入ったものがありましたら、mail to頂ければと思います。
かわいいお問い合わせはこちら


posted by Yukie at 11:16| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Kitri Brand | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

B系の新作☆

昨日からまた秋雨雨でワンちゃんたちは、つまらない日々ですねバッド(下向き矢印)
今度の日曜はThree Dogs Bakery元町店のハロウィン大行進ダッシュ(走り出すさま)
ぜひいいお天気晴れになって欲しいなぁって思っています。
るぱん君、クレア君、みるく君に会える日でもあるので、
今からKitriと共に楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

さて、ちょっと前になるのですが、Kitri Brand(以後KB)の新作を作りました。
OFF WAN MEETINGの話題で持ちきりだったので、
ちょっと載せるのが遅くなってしまいましたたらーっ(汗)
今までのKBの作品ブティックはレースたっぷりのプリンセスラインが多かったのですが、
今回はB系、ピンク迷彩のワンピースです。
こちらのワンピース、実はリバーシブルになっていまして、
中側は身頃の部分がデニムプリントです。
表の全体が迷彩の方には首もとにポイントで星のモチーフを、
デニムの方にはコインのモチーフが付いていますぴかぴか(新しい)
かなり私のお気に入りの一作となっておりますわーい(嬉しい顔)
モデルのKitriも気に入っているようですかわいい

気に入った方いらっしゃいましたら、メールmail toでお問い合わせ下さい。
既製のお洋服が合わないワンちゃんのためにオーダー受け付けております。
かわいいお問い合わせはこちらへ

ピンク迷彩柄ワンピース(表)
KBcamo.jpg

モデルKitri着用(表)
KBcamoA.jpg

ピンク迷彩柄ワンピース(裏)
KBdenim.jpg

モデルKitri着用(裏)
KBdenimA.jpg
posted by Yukie at 10:25| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | Kitri Brand | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

今度はビクトリアン調☆

またまた新作ワンピースブティックを作りました。
と言うのも今日Tea*naちゃんに会うために、
やっぱり新作をKitriに着せて会いたいなぁと思ったからですわーい(嬉しい顔)
フラメンコの衣装でもよかったのですけど、一応あちらは衣装なので。(笑)

今回はレース生地を使ったビクトリアン調ぴかぴか(新しい)
いつものごとくフリフリには変わりありませんるんるん
秋になったので、シックな色合いを選びたいところなのですが、
Kitriに色調の暗いものでは映えないのですよね・・・
ということで、またもピンクをベースにミントグリーンを裏に使ってみました。

Tea*naちゃんと待ち合わせしていたドッグカフェ喫茶店で、
たくさんのお友達に会い、ヨーキーちゃんのママから、
Kitriと同じ感じのビクトリアン調のワンピースのご依頼を受けましたるんるん
新作作っていってよかったわーい(嬉しい顔)

ビクトリアン調ワンピ☆
Kitri10-07@.jpg

前からのショット☆
Kitri10-07A.jpg

後ろからのショット☆
Kitri10-07B.jpg

こちらは新作ワンピを着てのTea*naちゃんとのショット☆
Teana&Kitri10-07.jpg
Tea*naちゃんも以前購入してくださったKitri Brandのワンピ着てくれています。
posted by Yukie at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Kitri Brand | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

新作はFlamenco衣装

今度の週末はいつもお邪魔するアロマショップ、
Village Fieldさんの1周年記念、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

私もいつもお世話になっているので何か出来ないかと思い、
日曜にFlamenco Liveで盛り上げさせて頂くことになりました。
つたない踊りではありますが、お友達数人と15:00と17:00の2回、
お店の前で路上Liveをさせて頂きます。
ご都合のよろしい方は、ぜひ足運んでみて下さい。
場所はVillage Fieldさんのホームページにて、
確認していただければと思いますかわいい

当日はメンバーそれぞれが思い思いの衣装で踊ります。
私は、白地に黒水玉の衣装を着る予定なんです。
せっかく私たちも衣装を着るし、
これはKitriにもひらめきと思い取り掛かりました。
そして、出来上がりましたKitriのFlamenco衣装ブティックです。

と言うことでKitri Brandの新作はFlamenco衣装ですかわいい
もう、ふりふり感がたまらなく可愛いんですよわーい(嬉しい顔)(親ばか)
きっとKitri以外の女の仔ちゃんたちにも似合うと思いますよ。
こんなお洋服ブティック欲しいという方は、ぜひご連絡くださいねかわいい

前から見た感じ☆
Kitri10-01@.jpg
袖と首周りのレースが可愛いんですよ。

上から見た感じ☆
Kitri10-01A.jpg
私いかがと?言わんばかりのKitriでございます。(笑)

後ろから見た感じ☆
Kitri10-01B.jpg
後ろもフリルとレースをふんだんに使ってますかわいい
posted by Yukie at 11:33| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Kitri Brand | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

Kitriブランド☆

少々のご無沙汰です。
私は職業柄夏休み期間に入り、出勤したり休んだりの日々を過ごしております。
そのためブログの方もかなりまちまちになるかと。(^-^;A

実は自宅マンションの1階にあるアロマショップかわいいと提携して、
ワンちゃんのお洋服ブティックブランドを立ち上げることにexclamation&question
その名も「Kitri」まんまでございます。(笑)
その準備も色々しておりまして、バタバタした生活をしておりますあせあせ(飛び散る汗)
コンセプトとしては、脱ぎ着がしやすいようにすべて背中開きのデザインで、
アロマショップかわいいとの提携ということで、アロマオイルを塗付できるモチーフを付けます。
今試作品として出来たのは、小型犬用のワンピースとキャミドレス。
今回はそれをちょっとお見せします☆
製作は実家の母と共に行なっていて、ワンピースは母のデザインで、
キャミドレスは私のデザインですぴかぴか(新しい)
もちろんモデルはKitriでするんるん

↓試作ワンピース@
Kitri7-22@
いかがですか?お花柄とピンクが可憐な作品です。

↓試作ワンピースA
Kitri7-22A
こちらは白に紺・緑・赤とはっきりした色合い。
ボディが黒いKitriにははっきりした色合いも似合います。

↓試作キャミドレス
Kitri7-23A
しっぽが良い感じでレースの間からでるのです。
首のリボンもお尻を包み込む感じのレースも可愛らしいかと自画自賛しております。(笑)

まだ、試作品にはアロマオイルを塗付するモチーフが付いていません。
また近いうちに、モチーフが付いた試作品を載せますね☆
posted by Yukie at 13:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Kitri Brand | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

