2007年02月07日

Happy Birthday Kitri♪

2月7日はKitriのお誕生日ですバースデー

Kitriも今日で2歳。
我が家にやってきてから、1年10ヶ月が経とうとしています。
長いような短いような。
小さな体で、おうちの中をチョコチョコ歩くKitri。
そんな小さな小さな体でも、我が家の中では大きな存在です。

弟のKaiが生まれてたくさん我慢もしなくてはいけない。
ちょっと、私たちもKitriについつい小言を言ってしまいます。
でもね、今まで通りkazuさんも私も、
Kitriが可愛いし大好きです黒ハート

これからも元気でそして、愛らしい姿で、
いつまでも私たちの傍で過ごして下さい。

お誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)

Kitri07-2-7_3.jpg
posted by Yukie at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ご報告

ご無沙汰しています。
出産前からちょっとPCに向かうことが出来ず、
ずぅ〜っとサムライブルーを引きずったままでしたたらーっ(汗)

ご報告させていただきますひらめき

7月18日 午後4時9分 2,600gの男の子を出産いたしましたぴかぴか(新しい)
息子はこちら
posted by Yukie at 13:26| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ゴールデン・ウィーク

ご無沙汰していますわーい(嬉しい顔)

すっかりゴールデン・ウィーク気分もみなさん抜け、
お仕事モードに入りつつある今日この頃いかがお過ごしですか?
私は6/8から産休に入るため、
それまでに仕上げておかなくてはいけない仕事と格闘していますダッシュ(走り出すさま)
しかし、いまだ産休・育休中のアルバイトの人が見つからず、
休みに入ることが出来るのか不安な日々ですたらーっ(汗)

先日はKitriが体調悪くなりました時には、
たくさんの皆様から温かいお言葉を頂きありがとうございましたm(_ _)m
今週いっぱいお薬継続中ですが、すっかりKitriは元気になりましたグッド(上向き矢印)
処方食も日々完食し、ウンもとても快調でするんるん

さて、少々鮮度は落ちますが(^_^;)
我が家のゴールデン・ウィークにご興味ある方は、
どうぞこちらをご覧下さい。


我が家のゴールデン・ウィーク
posted by Yukie at 10:36| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

あれから1年

2005年4月29日にKitriが我が家にやってきてから、
早いもので1年が経ちましたぴかぴか(新しい)
丁度1kgという体重の小さな黒いプードルのKitri。
あの日から我が家の家族の一員となったのですわーい(嬉しい顔)

Kitriが我が家にやって来た日
和さんとキトリ050429A.JPG


結婚して夫婦二人ムードで過ごしてきた3年とは違い、
この1年は何においてもKitriが優先。
我が家は共働きなので、
おトイレを覚えるまでは、ケージでお留守番をしていたKitri。
その様子をカメラで撮ってそれぞれ職場からPCで常に確認目
あまりにも動かない時は、家に電話電話をかけて、
Kitriが反応するか見る始末(^_^;)

どんな仔に育つだろうか?
私たちにきちんとしつけはできるだろうか?と
色々考えた時期もありました。
しかしそんな心配をよそにKitriはとってもいい仔に育ちましたぴかぴか(新しい)
親ばかな発言ですがたらーっ(汗)
お家のものを壊すこともなく、
人見知り犬見知りすることもなく、
そしてこの1年大病もすることなく、
本当にすくすく育ってくれましたるんるん

しかし、そんなKitriが・・・
posted by Yukie at 00:00| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

Birthday Party

昨日はたくさんの方からKitriへお祝いのコメントを頂き、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お誕生日プレゼントプレゼントを色々考えながら電車電車に乗り、
横浜そごうで何にしようかとJOKERの中を行ったりきたりたらーっ(汗)
カラー、リード、キャリーバッグ、お洋服色々考えたのですけど、
どれもこれも私たちが喜ぶプレゼントプレゼントだなぁと思って、
結局はおもちゃ野球とおやつレストラン
これが一番Kitriが喜ぶなぁと思い決めました。
ケーキは手作りしようと、トッピング用のクッキーも購入。

さぁ、Kitriの待つ我が家へ家

さて、帰宅すると
posted by Yukie at 15:27| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

Happy Birthday Kitri!

今日は我が家のお姫様
Kitriのお誕生日です
バースデー
Kitri1歳おめでとう\(^o^)/
あなたが来てから私たちの生活はそれまでと違った、
出会いと喜びにあふれるものとなりましたぴかぴか(新しい)
お誕生日だけれど、今日もあなたはひとりでお留守番をしてくれています。
これから、kazuさんも私も急いで帰りますねダッシュ(走り出すさま)
帰ったら一緒にお誕生会をしましょうねわーい(嬉しい顔)
今日はKitriの大好きなお肉を買って帰りますよ。
あとおもちゃも忘れずにexclamation
もう少しだから、待っていてください。

今年はお姉ちゃんになりますね。
きっとKitriは素敵なお姉ちゃんになると、私は信じています。
pepeちゃんのこと可愛がってあげてくださいねるんるん

小さい頃のKitriはこちら
posted by Yukie at 16:25| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

初雪

週末の土曜日横浜にも雪が降りました雪
ベランダからの景色は一面銀世界ぴかぴか(新しい)
私たちにとっては今年の初雪、
Kitriにとっては生まれて初めて本当の初雪雪

お外は寒いし、まだまだ雪も降っていたので、
お外に連れて行くのはどうなのかなぁと思っていましたが、
せっかくの機会ということで、いざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

雪遊びの様子はこちら
posted by Yukie at 12:44| 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

年末年始そのB〜Kitriレディになる〜

12/31(土)

2005年も残り今日1日というこの日。
我が家は大掃除はしていないわ、
年賀状は昨日始めたばかりだわダッシュ(走り出すさま)という、
何ともぐうたらな大晦日を過ごしておりましたたらーっ(汗)

大晦日にはkazuさんの実家に行くのですが、
どうにもこうにも年賀状が終わらないがく〜(落胆した顔)
予想50枚ぐらいだろうと思って買っていたのに、
全然足りなくて買いに行かなくてわぁ!と大慌てダッシュ(走り出すさま)

そんな私たちをよそ目にKitriはと言うと、
相変わらずおとなしく寝ていたり、
ぬいぐるみで遊んでいたりとマイペース。
しかし、どうも昨日一昨日からいつもと様子が違うなぁと。

と言うのもちぃをした後以外にも、
大事なところを一生懸命になめていました。
ちょっと見てみると、どうもいつもより
少し大きくなっているような気もしていました。

Kitriがいつものごとくおなかをマットにつけて
ぬいぐるみをかじかじしていたのですが、
おトイレに立ったKitriのおなかにあったマットを見ると、
あれ?ちょっと血がついてる?

ちぃをしたKitriを拭き拭きすると、
やはりexclamation×2ペーパーには血がexclamation&question

そうなんです!?(続きはこちら)
posted by Yukie at 11:15| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

祝☆生後150日

昨日は七夕でしたね。
今年もあいにくのお天気で織姫と彦星は再会できなかったでしょう・・・残念。
しかし、我が家はKitriの生後150日のお祝いということで、
ケーキを買ってきて楽しく過ごしたのです♪
今時はワンちゃん用のケーキがあるのですよ。
それも私たちが食べるのと同じようにとっても美味しそう!(^Q^)
しかし、ちょっと食べてみましたが全然甘くなくて、脂っこいだけでした(^-^;A
まぁ、ワンちゃん用ですから、お砂糖入ってるわけないですからね。
さらに、150日目の記念にお洋服も1着購入しました。
白地に茶のラインが可愛い、夏らしいワンピースです。
裾にはKazuさんお気に入りのフリルも付いています。

↓おめでとう生後150日☆
Kitri7-7@
ケーキを前に待てをしてお利口にしているKitriです。
しかし、真っ黒で顔が分からない。(^-^;A

↓おNewのお洋服☆
Kitri7-7A
やっぱりKitriはチア系のお洋服が似合うわね♪(≧▽≦)
posted by Yukie at 13:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

