2005年05月24日

名前の由来

さて、今日はKitriの名前の由来についてです。

Kitriはバレエ「ドン・キホーテ」に出てくる女の子の名前です。
実はうちのKazuさんバレエを習っております。
小さい頃からやっているわけではなく、昨年始めたばかりであります。
バレエを始める前にフラメンコを5年くらいやっていたこともあり、
まだ習って4,5ヶ月の発表会でなんと「ドン・キホーテ」バジルのソロを踊ることに!(@@)
普通ありえませんよぅ、こんなこと(^-^;A

&我が家、バレエダンサーといえばやはり熊川君好き☆
熊川君と言えば、やはりバジルのソロ!
今年の1月NHKホールで念願の舞台を観てきました。
もう、本当に観に行ってよかったぁ!(≧▽≦)
バジルは熊川君のためにあると言っても過言ではないはまり役!
自分を出しきってる熊川君が最高でした♪

おっと、話しがそれてしまいました(^-^;A
そんな分けで「ドン・キホーテ」と縁があるもので、
さすがに女の子♀ということでバジルではなく、Kitriと名づけたのです☆

今日もまたKitriの写真を載せます。
まだ、小さい時の写真ですけどね(笑)

↓産まれて3週間の姉妹のCrea&Kitri☆
Kitri&Crea2-27
ママのおっぱいを一生懸命飲んでいるふたり♪
しかし見事にWhite&Black!まさにオセロ状態(笑)

↓産まれて約4週間のKitri☆
Kitri3-11
私の指を噛み噛みしています♪
まだまだ、この頃は噛む力が弱かったですねぇ。

↓産まれて5週間のKitri☆
Kitri3-15
お友達が可愛いく撮れた!と送ってくれました。
ぬいぐるみみたいに愛くるしい♪
posted by Yukie at 10:01| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

