2007年03月14日

I 黒ハート BOYS

少々こちらのBlogご無沙汰してしまいました。
先々週の土曜からKaiが熱を出して、
何度となく病院に通い病院
Kaiが良くなってきたと思ったら、
自分がすっかり移ってしまって、ダウンバッド(下向き矢印)
そんなこんなで、Kitriには我慢我慢の日々が続いていました。
それでも、Kitriはお利口にしてくれたので、
本当にありがとうと感謝ですぴかぴか(新しい)

先日お誕生日に頂いたお洋服でまだお見せしていなかった、
I 黒ハート BOYS を着てやっと写真を撮りましたカメラ

I 黒ハート BOYS 姿のKitriはこちら
posted by Yukie at 10:52| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

いちごオール

週末は雨が降り寒かったですね雨

昨日の東京マラソン寒さで大変そうでしたね。
すごい参加人数で、一大イベントになっていましたイベント
私はマラソン苦手なので、走ってみたいとか、
全然思わないのですけど(^_^;)
みなさんは興味持って観られていたでしょうか?
もしかして、走った方とかいらっしゃいますか?

ワンちゃんと一緒に走るマラソン大会があったら、
きっと考えられる方いそうですねぇわーい(嬉しい顔)

曇りがちな土曜日いちごオールでお散歩しました足

いちごオール姿のKitriはこちら
posted by Yukie at 12:52| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ワンルド・カップ

週末は土曜はあいにくのお天気でしたが、
昨日は午後からかぁ〜っと晴れ晴れましたねぇ。

さてさて巷では6月を目前にして、
サッカー・ワールドカップドイツ大会サッカー
盛り上がりつつありますねグッド(上向き矢印)るんるん

お友達のいっちゃんママさんが、
そのワールドカップをワンちゃん目線から応援しようグッド(上向き矢印)と、
ジーコJapanならぬ『イーコJAPAN』を結成しました。
ジャパンブルーのユニフォームを持っているワンちゃん達が、
選手として登録することが出来ます。

kazuさんも今ではバレエダンサーに憧れておりますが、
かつてはJリーガーサッカーになる夢を持ち、
サッカーに励んでおりました(笑)
そんなこともあり、ぜひKitriも参加したいexclamationと、
ユニフォームブティックを注文したのであります。
して、そのユニフォームがやっと届きましたので、
ぜひKitriの勇姿をご覧あれぴかぴか(新しい)

ジャパンブルーなKitriはこちら
posted by Yukie at 14:00| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

家族でお揃い

先週の金曜日友達と表参道で食事レストランをすることになりました。
待ち合わせの時間までちょっと時間があったので、
表参道ヒルズに寄ってみました。
土日ほどではないと思うのですが、
結構人がいて、なかなかににぎわっている感じでした。

ロワママさんのBlogで紹介していた「Han*nari」へ行ってみました。
Fiorucciの可愛いお洋服や、デニムをリメイクして作ったキャリーなど、
なかなか可愛いものがたくさんありましたグッド(上向き矢印)
お値段もとってもお手頃で、表参道ヒルズに入っているショップにしては、
まぁなんて良心的るんるんと思っていたら、
お洋服のタグがどうも見慣れた感じ??
消臭剤などもあれぇ?どこかで見た気が…
お洋服のかかっているハンガーを見て分かりました。
PetParadiseのだったんですよexclamation&question
どうりで、この価格なのねぇと思わず納得(笑)

さて、せっかく来たので何か買おうかなぁと、
色々見た結果購入しちゃいましたブティック

購入したお洋服はこちら
posted by Yukie at 00:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

Kitriお洋服コレクションvol.5

毎日毎日暑い日が続きますねぇ晴れ
ワンちゃん達にとってはちょっと暑くて辛い日々ですよねぇ。
Kitriも昼外に連れていくと色が黒いのですぐに頭があっちっちになってしまいます。
日中の外出は出来るだけ避けなくては、しかし家の中でクーラーばかりに入っていると、
ワンちゃん達も冷房病になり兼ねないですから、これまた注意しなくてはexclamation

先日Kitriのお洋服ブティックやおもちゃなどを整理していました。
その時私が初めてKitriに買ったお洋服ブティックを発見。
まだ、Kitriが家家にも来ていなくて、どのくらい大きくなるか分からないけれど、
きっと必要になるだろうと、丁度セールをしていたのもありレインコート雨を買っていました。
しかし、梅雨の時期はまだお散歩に行けなかったこともあり活躍せず、
まだパッケージからも開けていなかったレインコート。(笑)
レインコートは買っていたものの、雨雨にお外連れて行って風邪引かせても・・・
と思ってしまい、いつこのレインコートは活躍するのやらたらーっ(汗)
それに、Kitriは予想ほど大きくならなくて、着せてみたらズボンの方がちょっと大きい・・・

しかしいつもはフリフリ系のKitriですが、
こんなちょっと悪っぽいB系のKitriもまた可愛いわーい(嬉しい顔)揺れるハート(親バカ)

↓フード付レインコート☆
Kitri7-27@.jpg
いかがですか?ちょっとゴールドのネックレスなんかも付けてみたいですねぇ。
こう、じゃらじゃらと。(笑)
しかし、顔が分からん・・・(^-^;A

↓横からのショット☆
Kitri7-27A
やっとこれで、顔が少し分かりますね。
ラインテープが光るようになっているので、黒いKitriもこれなら夜でも大丈夫。
迷彩柄もなかなか似合ってるかなぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 14:44| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

Kitriお洋服コレクションvol.4

昨日は実は私の誕生日でした☆
幾つになったかは・・・秘密にしておきます。(笑)
みんな、律義にメールやプレゼントを下さるのですよね♪
千葉に住む友達は日付変わったと同時にメールくれました☆
本当にありがたいし嬉しいかぎりです☆(≧▽≦)

さて、今年も職場の友達からプレゼント頂きました。
まゆちゃんはいつも色々私の好みを考えてプレゼントしてくれます♪
Diorのネイル&グロスセットや、チーズ用カッティングボード&ワイングラスetc.
手渡されたプレゼントのラッピングにはMERICAN RAG CIEの文字。
何かなぁと、思って開けてみると、あら?これは?一体?
そう、中身はなんとKitri用のレインコートでした。
何にしようか迷っていた時に、このレインコートを見つけて、
今の私にはこれだぁ!って買って下さったそうです。
確かに今の私はKitri!Kitri!な毎日ですから。(笑)
まゆちゃんも豆柴ちゃんを飼っていることもあり、ワンちゃん好きなのですよねぇ☆

↓頂いたレインコート姿のKitri☆
Kitri7-12@
赤のタータンチェックのレインコート。
黒いKitriには赤が映えてとっても似合ってます☆
まゆちゃんありがとう♪(*^^*)

posted by Yukie at 11:46| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

Kitriお洋服コレクションvol.3

またまたKitriのお洋服コレクションを紹介☆
このお洋服は涼し気なクリーム色のサマードレスです。
胸元は綿ニットでビーズが付いています。
透け感のある生地は二枚仕立てで、すその揺れ具合が素敵なのです。
このお洋服はフリフリ系ではないけれど、Kazuさんの1番のお気に入りです。
お店でこのドレスを見つけた時、お洒落な感じに一目ぼれして購入。
色違いで黒があったので、姉妹のCreaちゃんにも買っちゃいました。
Creaちゃんが遊びに来た時に、ふたりに着せたのですが、
思わず並ぶふたりを見て、
ピンクレディーのウォンテッドの衣裳を思い出した私・・・
う〜ん、年齢がばれてしまいそう・・・(^-^;A

↓正面から☆
Kitri6-25A
クッションの上におすまし顔で座っております。

↓後ろ姿☆
Kitri6-25B
すその感じがなかなかでしょう♪

↓見返り姿☆
Kitri6-25@
私のサマードレス姿いかがかしら?


posted by Yukie at 11:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

Kitriお洋服コレクションvol.2

また月曜から体調崩しまして火・水と寝込んでおりました・・・
踊らなくなってからめっきり、体力が落ちたようです・・・
まじめにジムに通って体力つけなくては、夏ばてしかねない今日この頃。
みなさんも体調崩さないようにお気を付け下さいませ!

さて、今日はKitriのお洋服コレクションvol.2でございます。
元から持っているお洋服もまだまだあるのですが、
先日南町田のGRANDBERRY MALLのJokerに行ってきました。
そこで、D.F.Dのお洋服が半額SALEだったのです♪
物は去年の秋冬物中心だったのですが、
でも可愛いものもあるだろうと一生懸命に物色。
そして、ピンクのフードつきキルティングベストを発見!
これは、Kitriに可愛いだろうとこの秋・冬に向けて購入することに。
しかし、サイズをどのくらいにするか非常に悩みました。(^-^;A
結局XSサイズを購入☆

なぜまだ先の秋冬物を私が一生懸命物色したかといいますと、
このD.F.Dというブランドとても可愛いお洋服を売っています。
しかし、半端なくお高い!
そりゃもう、お目目飛び出しますよ!(@@)
タンクトップで\7,000〜\8,000でございますの!
今回買ったフードつきベストはきちんとファスナー仕様ですから、
定価で買ったらもちろん○がひとつ違います。
それが半額ですから、やっぱり買いたくなるのです。
とは言っても、半額でもいいお値段でございます。(笑)

とにもかくにもそのフードつきベストを着たKitriをご覧下さい。

↓フードつきベスト姿のKitri☆
Kitri6-19A
お洋服の感じあまり分かりませんね。(^-^;A
近いうち後ろ姿も載せますね。
しかしKazuさんたらせっかく買ってきたのに、
Kitriはやっぱりフリフリの方が可愛いなぁって。
そんな話しをしたら、母が後ろにレースつけてフリフリにしてくれるそう♪
また、レース付けたら写真アップしますね☆




posted by Yukie at 15:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

Kitriの開き

先日ペットショップでワンちゃん用パジャマを見つけました。
一緒に寝ても、ワンちゃんの匂いが気にならないという、
特別な素材を使っているらしく、着せたら苦しいかなぁと思いながらも購入。(笑)

オールインワンタイプのパジャマなので、
ちょっと着せづらいなぁと思いながらも早速着せてみました。
いつも、毛でモコモコしていているのが、
パジャマを着せたらめちゃくちゃスリムになってしまい、
どうも貧弱なイメージに・・・(T_T)
とは言いながらも、パジャマを着て遊びまわるKitriはやっぱり可愛いのです☆
このパジャマ、着たままでもおトイレ出来るようにお腹側はしっかり開いています。
このお腹側がなんともお間抜けというか、笑えるというか・・・(^-^;A

Kitri遊んでいたらこのパジャマを着たまま開きに!
これが、なんともいつものKitriではないみたいにおかしい。(≧▽≦)
耳が立っているから、シルエットがいつもと違うのですよね。
ぜひ、このKitriの開きを見て下さいまし☆

↓パジャマ姿のKitri☆
Kitri5-27@
ピンクのオールインワンでスリムちゃんでしょう。

↓Kitriの開き☆
Kitri5-27B
これがKitriの開きです。(爆)
どうも私にはSEGAソニックの立ちシルエットに似てる気がしてならない(^-^;A




posted by Yukie at 13:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

Kitriお洋服コレクションvol.1

Kitriを飼う前、フリフリ系お洋服は、
私の中では「ない」かなぁって思っていました。(^-^;A
どちらかと言えば、ボーダーとか迷彩とかCoolかっこいい系のTシャツとかを、
ちょっと着せる感じがいいなぁって思っていたのです。
しかし、Kitriは毛色がBlackのせいか、
どうもCoolかっこいい系では男の子に見えてしまう・・・
そこで、一度フリフリ系はどうなのだろうと着せてみたところ、
ああ、もう完全にノックアウト!
めちゃくちゃ、プリティー☆ミ(≧▽≦)
それから、もう完全にKitriお洋服はぶりぶりフリフリ系。(笑)
ティアードタイプになってるワンピースなんて、
もう、最高に可愛いのですよ!(≧▽≦)
これから気温が上がってKitriにとってお洋服は、
あまり嬉しいものではないかもしれないと思いながら、
ペットショップに行く度に、可愛いお洋服ないかなぁと物色。(笑)

しかし、お洋服意外と高いものは高い!
私のワンピースが買えてしまいそうなものもあります。(^-^;A
そこで、自分で作ってしまおうと思って型紙や生地を購入!
しかし、未だ作成しておりませぬ・・・(^-^;A
ついつい、家に帰ると家事に追われ、
なかなか布広げて型紙置くところまで行かないのですねぇ。
なので、ついつい手頃なお値段の可愛いお洋服があると買ってしまう。
でも、Kitriがお散歩デビューするまでには作って、
それを着せてお出かけしたいと思います。(*^^*)

今日は数ある(笑)Kitriのお洋服コレクションの中から、
私の今1番のお気に入りをご紹介☆


↓チアガールKitri☆
Kitri5-12B
見て下さいこの後ろ姿!(≧▽≦)
このお洋服はDOG DEPTので三段フリルで首で結ぶタイプ。
チアガール風でかわゆいでしょう☆

↓横からショット☆
Kitri5-12A
丁度これ姫リンゴ食べてる時だったんですねぇ。
このお洋服着てると本当に女の子って感じで可愛いのですよ☆
posted by Yukie at 13:53| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Wear Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

