2007年02月15日

おちびちゃん限定ワンコ会

昨日の風すごかったですねどんっ(衝撃)
台風台風かのような風で、
換気扇からものすごい音がしてきたり、
玄関の方で物音がするのか、Kitriが番犬しておりましたたらーっ(汗)

さて週末、mixiのワンコ会犬に参加して来ました。

おちびちゃん限定ワンコ会はこちら
posted by Yukie at 11:15| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

Kitri's Birthday Party!!

先日の2月7日Kitriのお誕生会バースデー楽しく開催させて頂きました。

日々たくさんの方がアクセスして下さったのに、
ご報告遅くなりましたm(_ _)m

お誕生日の晩から喉腫らして声が出なくなり、
昨日まで寝込んでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆様も風邪には十分ご注意下さい。

それでは、楽しかったBirthday Partyの模様をご覧下さい。

楽しいBirthday Partyはこちら
posted by Yukie at 16:22| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お誕生会のお誘い

週末は暖かなお天気晴れお出掛け日よりでしたね。
家族でみなさんお出掛けされましたか?

Kitriが来月2月7日で満2歳を迎えますぴかぴか(新しい)
最近なかなかKitriに時間を作ってあげられないので、
2月7日は仕事お休みしてKitriのお誕生会を致します。
そこで、ぜひお友達の皆さんにもご参加頂ければ幸いです。

お誕生会の詳細はこちら
posted by Yukie at 11:27| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

Christmas撮影会

またまたご無沙汰しています。
12月最初が20日過ぎるとは・・・(^−^;

先日Kitriさんトリミングに行ってきました美容院
丁度この日はChristmas撮影会をしていたので、
Kitriも綺麗になったところを
プロのカメラマンさんに撮っていただきましたカメラ

撮影の様子はこちら
posted by Yukie at 00:43| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ハロウィンパレード

ご無沙汰しています。
相変わらずなかなか育児の合間に、
PCの前に向かうことの出来ない私ですたらーっ(汗)
赤ちゃんと過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎるのですよねぇ(^-^;

ちょっと鮮度の落ちるバッド(下向き矢印)お話ですが、
よろしかったらご覧下さいわーい(嬉しい顔)
ハロウィンパレードはこちら
posted by Yukie at 23:14| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ひなまつり

昨日は沢山の方からKevinへのコメントありがとうございましたm(_ _)m

今朝母が病院病院に行ってみたところ、
元気になり食事もしたとのことですわーい(嬉しい顔)
でも、まだ退院は出来ないとのことでした。
まだ病院にいるKevinですが、一安心と言うところです。
みなさまの温かい気持ちと願いが伝わったのだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

昨日は3/3の桃の節句。
Kitriが我が家にやってきて初めてのおひな祭りです。
Kevinのことを気にしながらも、母と弟がまたお祝いに来てくれました。

Kitriは母が大好きなので、キュンキュンいってお出迎えるんるん
弟も来るとKitriと一緒に遊んでくれるので、やはり大好きなんです。
kazuさんはちょっと仕事が長引いて、遅くなると言うことだったので、
母、弟、Kitri、私で先に食事を始めましたレストラン

おひなまつりの様子はこちら
posted by Yukie at 14:04| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

年末年始のそ@〜Christmas〜

すっかり2006年も始まっておりますが、
我が家の年末年始をご紹介します。

私の休みが12/23から始まりましたので、
Christmasクリスマスからスタートです(^_^;)

12/24(土)

イブの日はるぱん君ファミリーと
HONEY GARDEN CAFEのクリスマスディナーレストランに行きました。
るぱん君ファミリーはみんなお洒落にドレスアップ。
しかし私達はあれ?って感じ(^_^;)たらーっ(汗)

お食事レストランは、人はビュッフェスタイルで、
ワンちゃんたちは別に予約をしていたお弁当。
なかなか美味しそうなお弁当だったのですが、
Kitriのお口には合わなかったようで、
ほとんど食べてくれませんでした・・・
せっかく予約したというのに、困ったちゃんですふらふら

るぱんママさんとはいつお会いしても話が尽きない。
この日も他のお客さんがほとんど帰ってしまい、
私たちだけになるまでずぅっとお話をさせて頂きました。
パパさんたちは途中少々おねむだった様子たらーっ(汗)
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

この日の様子はこんな感じでした。
ひらめき写真カメラをクリックすると大きくなります。

こちらワンちゃん用のお弁当レストラン
ChristmasLunch.JPG
美味しそうなのに、Kitriはほとんど食べませんでしたふらふら

食事後にKitriを遊びに誘うるぱん君
Kitri12-24@.JPG

なにやらふたりで密談中?
Kitri12-24A.JPG

おトイレ待ちのふたり(笑)
Kitri12-24B.JPG Rupan12-24.JPG

るぱんママさんに抱っこされて
Kitri12-24C.JPG
ふたりとも瞳がウルウルで可愛いわぁ揺れるハート

おふたりさん何がそんなに気になるの?
Kitri12-24D.JPG
ふたりで仲良く同じ方を見ています。一体何が気になるのかしら?

やっと最後の方にはふたりで仲良くなれたかな?
るぱん君、また楽しいイベントがあったらご一緒して下さいねわーい(嬉しい顔)


12/25(日)

この日は元町QUESTIONのクリスマスパーティバー
Kitri、Reikoママ、Tomoちゃん、Kazuさん、私で参加。
ちょっとスタート時間より遅くなってしまって、
お店に着くとお料理もたくさんあって、
にぎやかにパーティが行われていました。

この日のお洋服はイブのお洋服と同じく、
クリスマス仕様の赤と白のサンタさん風クリスマス

Kitri12-25@.jpg


たくさんのワンちゃんたちが来ていたのですが、
Kitriがいつも会うとにおいをクンクンして
仲良しさんに思えるのは、ラブラドールのチャック君。
チャック君もサンタさんの格好で鈴までつけて男前。
身体の大きさはKitriの何倍かな?
でも、お歳はKitriより1ヶ月若いのです。
チャック君の大きな背中にKitriを乗せて、
写真カメラを試みましたがこんな有様に・・・たらーっ(汗)

Kitri12-25A.jpg


パーティに参加していたのは、ほとんどが常連さん。
私達は初参加で、よくシステムが分かってなくたらーっ(汗)
ハロウィンに続きプレゼント交換用のギフトプレゼントを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、待てゲームをして入賞したKitriにはプレゼントもらいました。
ママ、ボスありがとうございますわーい(嬉しい顔)

最後の締めくくりは、クリスマスケーキバースデー
ワンちゃん用と人用のケーキが登場ぴかぴか(新しい)
ワンちゃん用はかぼちゃとササミをペースト状にして、
小麦粉に混ぜているもので、Kitriはこれが大好物。
小さい身体でこれだけはもりもり食べるのです。
人用のケーキはお子様たちが多く参加していたので、
大人たちには当たりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
美味しそうだったのになぁ、ブッシュ・ド・ノエルバースデー

ChristmasCake12-25.jpg


いつものごとく、写真が暗くてすみません(^_^;)
明後日は、年末年始そのAをお送りしますぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 14:59| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

OFF WAN MEETING 報告

11/13秋晴れの気持ちのよいお天気晴れに恵まれた日曜日、
多摩川近くのドッグランDOGINKにおいて、
OFF WAN MEETINGを行いましたイベント

初めの呼びかけには3ファミリーしか集まらなかったのですが、
なんと当日は17ファミリー、21ワンちゃん犬、飼い主さんは約30名るんるん
会場はワンちゃんと人でごった返し状態たらーっ(汗)
予想以上の参加に嬉しい悲鳴です。

当日ご参加くださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
初めてのことで、不慣れな点も多々あり行き届かないで申し訳ありません。
ゆっくりみなさんとお話できなかったのが、残念ではありますが。
沢山のお友達に会う事ができ、輪が広がって素敵な時間を持つことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、また次の企画を密かに練っておりますのでサーチ(調べる)
今回参加された方も、参加できなかった方も、次の機会にまたお会いしたいです。

もう1度最後にホスト役を一緒にして下さったTea*naちゃんママをはじめ、
ご参加いただきました方々ありがとうございました。m(_ _)m

当日の様子はこちら
posted by Yukie at 14:23| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

OFF WAN MEETINGD(詳細)

今日は気持ちの良い秋晴れ、行楽日和です晴れ
ワンちゃんと一緒にお弁当レストランを持ってピクニックとかいいですね。

さて、OFF WAN MEETINGもあと1週間程となってきました。
多数の方から参加メールmail toを頂きありがとうございます。
今現在で11ファミリー、12ワンちゃん犬ですわーい(嬉しい顔)
ワンちゃん名にて参加者リストを載せます。
参加希望したのに、名前がないという方いらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんが、メールを私までお願いいたします。m(_ _)m

・るぱんくん(トイプードル)
・クッキーちゃん&トムくん(ミニチュアピンシャー)
・アンジェちゃん(トイプードル)
・ももちゃん(チワワ)
・くりんちゃん(チワワ)
・ラルフくん(トイプードル)
・ゆうじろうくん(ビーグル)
・ももちゃん(トイプードル)
・アリスちゃん(トイプードル)
・Tea*naちゃん(トイプードル)
・Kitri(トイプードル)

またリストにはお名前があるけれど、詳細メールを送られていない方も、
私までメールお願いいたします。

今回はTea*naちゃんのママのご尽力により、
ペットカウンセラーの佐藤真奈美先生、
プロカメラマンの中津昌彦さんが参加して下さいます。

まだ、参加迷っていらっしゃる方ぜひメールお待ちしております。
ただ、準備の関係上11/10で一応締め切らせて頂きたいと思います。
ご理解の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m
OFF WAN MEETING当日詳細はこちら
posted by Yukie at 11:03| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

元町ハロウィン☆

こんにちは、もう11月ですねぇ。
早いもので、あと今年も2ヶ月だなんて信じられない・・・(^_^;)
11月になりましたので、Blogの雰囲気をまた変えました。
トンボさんはそろそろ姿を消す頃ですが(^_^;)、
秋らしいかなぁと思いまして、こちらのデザインにしました。

ご報告遅くなりましたが、先日の10/30は元町ハロウィンでした。
お友達のるぱん君、クレア君、みるく君と共に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

集合場所の山下公園にはすごいワンちゃんと人の数exclamation×2
Kitriは集合場所について早々、Kazuパパのズボンに吐いてしまいがく〜(落胆した顔)
一時はどうなることかと思いましたが、仮装行進の最後まで一生懸命歩きましたるんるん
仮装行進の後は夜のアン君のお店Questionさんのハロウィン・パーティーまで、
時間があったので山下公園を散策し、マリンタワーの下のオープンCafeで一休み喫茶店
ちょっと、寒くなってきたのでマカオンさんに場所を移してまたまた一休み喫茶店(笑)
Kitriにとっては本当に長い1日だったと思います。
でも、この小さい体で本当に良く歩きました。
お利口さんだったねKitriぴかぴか(新しい)

当日の様子はこんな感じです
posted by Yukie at 14:21| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

OFF WAN MEETING C

こんにちは、やっと秋らしいお天気晴れになってきましたね。
このくらいの陽気が続いてくれるとワンちゃんたち犬も嬉しい限り。
しかし、週末日曜はこの秋1番の冷え込みになるのだそうですバッド(下向き矢印)
寒くなるとお散歩がつらくなりますねぇたらーっ(汗)

さて、OFF WAN MEETINGの進捗状況をお知らせします。
参加のお友達が徐々に増えてきてくれましたグッド(上向き矢印)
ホスト役のTea*naちゃんもKitriも嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

ぷ〜ちゃんのお友達はるぱん君とアンジェちゃん
そして、ミニピンのクッキーちゃんとトム君が参加してくれます。

それから、当日はドッグカウンセラーの先生がいらっしゃいますひらめき
2時間の中でカウンセリングの時間を設けるわけではありませんが、
交流会の時に先生とお話しすることが出来ますので、
何か伺いたいことがある方は是非先生とお話してみて下さい。

まだまだ参加ワンちゃん募集中ですexclamation
ぜひぜひ、mail to送ってくださいグッド(上向き矢印)
みなさまからのご連絡お待ちしております手(パー)

かわいいお問い合わせはこちらまで
posted by Yukie at 14:32| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

OFF WAN MEETING B

今日は久しぶりにお天気晴れになりましたね。
お洗濯に励むママたちも多いのではないでしょうか?

さて、OFF MEETING改めOFF WAN MEETINGの進捗状況です。
Tea*naちゃんのママが命名して下さいましたわーい(嬉しい顔)
現在参加希望していただいているワンちゃんは以下の方々です。

るぱんくん、Tea*naちゃん、Kitri

と、なんとまだ3ワンちゃん・・・(^^ゞ
ちょっと寂しいでございますもうやだ〜(悲しい顔)
準備したいこともあるので、出来れば事前にメールメールやコメントペン
参加お申し込みいただけると嬉しいのですが当日参加でももちろんOKですexclamation

当日の流れはこんな感じを予定しています。

11:45 受付開始
12:00 OFF WAN MEETING スタート
    自己紹介
12:15 交流会(ワンちゃんは遊んで、ママ&パパたちはLunchレストラン)
13:15 ゲーム大会(優勝ワンちゃんにはプレゼントプレゼント
    ゲーム終了後再び交流会
14:00 お開きend

どんなゲームにするかただいま検討中です。
もし、みなさんで「こんなゲームが楽しいですよexclamation」と言うものがありましたら、
アドバイス頂ければと思いますわーい(嬉しい顔)

みなさんご都合もあるかと思いますが、ぜひご参加くださいるんるん
メールmail to、コメントペンお待ちしております。m(_ _)m


posted by Yukie at 14:39| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

Off Meetingを計画中☆

今日はあいにくの雨雨、すっかり気温も下がり肌寒いですね。
雨が降ると、Kitriもお散歩足に行かれないので、
ストレス発散のためか、家中を走り回る…ふらふら
早く止んですっきりしたお天気になって欲しいものです。

さてタイトルにありますように、
私は日ごろブログで交流させていただいている皆さんを中心に、
Off Meetingを企画したいなぁと考えております。
ネットでは、全国いや世界の皆さんと交流を持つことができますが、
やはり、ワンちゃん犬同士またオーナーさん同士が実際に会って、
交流の場を持つことも有意義ではないかと思っていますわーい(嬉しい顔)
私の住んでいるところが関東ですので、遠方の方には申し訳ないのですけど…(^^;

日程の候補日として、
第1候補に11/23(祝)勤労感謝の日
第2候補に11/12(土)
第3候補に12/ 3(土)または4(日)

会場は、室内ドッグランまたはDog Cafe喫茶店でしょうか?

みなさんこの企画いかがでしょうか?
多くのお友達と楽しいひとときを過ごしたいと思っています。
ぜひ、みなさんからもご意見を頂ければ幸いですぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いいたします。

Kitriからもお願いしてね。

はいるんるん私からもみなさんよろしくお願いします。
Kitri9-8A.jpg
たくさんのご意見お待ちしておりますかわいい

posted by Yukie at 15:24| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

Dog Cafe Event

ご無沙汰しております。
夏休み期間もそろそろ終わり、仕事も本格的始動ダッシュ(走り出すさま)となってきました。
とはいっても、今週末は大学時代のお友達との年1回の旅行新幹線に行きます。
なので、Kitri&Kazuさんはお留守番。
お土産プレゼント買って帰るから、二人ともよい子にしていてね。(笑)

さて、先日の8/20HONEY'SのEventイベントに参加してきました。
Kitriのように小さなワンちゃんから、
ドーベルマンやレトリバーなどの大きなワンちゃんまで、
色々な犬種そしてその飼い主さんたちが勢ぞろい。
Event内容はドッグトレナーさんのトークショウや、
彫刻家の方の実演や、Cafeスタッフさんのお笑い。
また、当日参加のワンちゃんの中から、
フリーペパー「Tail Up」の次号表紙モデルが決まるという企画もありました。
残念ながら、Kitriはモデルさんになれませんでしたバッド(下向き矢印)
モデルになったのは、Kitriとも顔馴染みの豆柴の海斗くんでした。
海斗くんおめでとうぴかぴか(新しい)いつみても可愛いものねぇるんるん
あと、プレゼント抽選会があって我が家は、
伊豆ドッグフォレストのドッグランのご招待券とトイザらスのおもちゃが当たりました。

さて、EventではKitriにもお友達がたくさんできましたわーい(嬉しい顔)
Kitriと同じくらいの大きさのプードルのティナちゃん。
とっても可愛いらしぃ、アプリコットのプードルちゃんです。
当日Kitriに新作のお洋服を着せて行ったのですが、
ティナちゃんのママが気に入ってくださって、ご購入いただきました。
本当にありがとうございました。m(__)m
また、新作ができたらご連絡しますねぇるんるん

シーズのミーナちゃんはKitriに一目ぼれしてくれたみたいなのですが、
どうもKitriはしつこくされるのが嫌な様で…たらーっ(汗)
ミーナちゃんごめんなさいねぇ。
チワワのそらくんとトイプーのゆらちゃんはお揃いの可愛いお洋服ブティック
ぜひ、今度はKitriブランドのお洋服もよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)

Eventで撮った写真見てください。
お友達と一緒の写真もあります。
みなさん、載せてしまってよかったかしら・・・たらーっ(汗)

お友達と一緒☆
Kitri8-20@
なかなか上手いショットが撮れなくてたらーっ(汗)
ちょっと、みんな顔下げちゃったりしてるけど、許してねぇ。

ティナちゃんとKitri☆
Kitri8-20A
Cafeの中やはりKitriはお顔がさっぱりわからない。
ティナちゃんは、ほかのワンちゃんと写真撮るの苦手だそうです。

彫刻家さんたちとKitri☆
Kitri8-20B
彫刻の実演をされていた方たちに抱っこされたKitriかわいい
すっかりよい感じで収まっています。
お兄さんたち可愛がってくださってありがとうございます。
もし、ブログ見つけたら書き込みしてねぇ☆

本日のベストショット☆
Kitri8-20C
Kitriにはテレビ以上に彫刻の実演が興味津々exclamation×2
実演が始まったとたんに、この凝視です。(笑)
やっぱりKitriの後姿は犬じゃないなぁ・・・




posted by Yukie at 16:29| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

