2005年12月13日

表参道デビュー☆

日曜日、表参道のヘアーサロンにKitriを連れて出かけました。
Kitriの表参道でビューですぴかぴか(新しい)

しかし、この日は激しい冷え込みで空気も風も冷たいもうやだ〜(悲しい顔)
Kitriにファー付きセーターブティックを着せて出かけましたが、
セーターは風通しちやうから、寒かっただろうなぁたらーっ(汗)

後から言われて気づいたのですが、
表参道の地下街って新しく生まれ変わって、
お店がたくさん出来たのですよね。
はぁ、ヘアーサロンのあと地下街に行けばよかったですバッド(下向き矢印)
そうすれば、ぬくぬく出来たのに・・・

表参道での模様はこちらカメラ
posted by Yukie at 14:02| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

メジャーデビューー!?

OFF WAN MEETINGも終了しちょっと寂しい今日この頃ですねぇ。
お友達犬のみなさんどうしてるのかなぁ。

さて10月初め頃、Tea*naちゃんママから、
雑誌のプードル特集のために色々な毛色のプードルちゃんの写真を集めていると言われ、
良かったら写真を提供してもらえないかということでした。
ところが、その写真は毛色の種類紹介のために、
背景がシンプルで、全身が映っていて、お洋服ブティックを着ていないと言うものでしたexclamation
せっかくのお誘いだからと思い、撮っていた写真を探してみたのですが、
どれもこれもほとんどお洋服を着ているか、顔がはっきりしないもうやだ〜(悲しい顔)

急いでKazuさんはカメラカメラの確認ダッシュ(走り出すさま)私はKitriをブラッシングあせあせ(飛び散る汗)
そして、何枚か写真を撮ってTea*naちゃんママへ送りました。

しかしその後何も連絡mail toとかなかったので、
きっとだめだったのだなぁと思っていましたバッド(下向き矢印)

そうしたら、Tea*naちゃんママから
「Kitriちゃん雑誌に載ってましたねぇるんるん」と連絡が目
それはもうびっくりですexclamation&question

早速昨日本屋さん本によって雑誌を購入手(チョキ)
家に帰ってKazuさんに見せると、
「お!Kitriいよいよメジャーデビューか!」と喜んでいましたわーい(嬉しい顔)
いやはや親ばかですねぇたらーっ(汗)

同じ雑誌にTea*naちゃんは巻頭特集のモデルさんとして、
ありちゅちゃんと瑠奈ちゃんも「おしゃべりな犬in浅草」のページに載ってますかわいい
チェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)

掲載された雑誌はこちら
posted by Yukie at 14:49| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

今度は社交か!?☆

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものですね。
ちょっとどんより曇り天気ですが、やっと秋らしく涼しくなりました。
週末お月見満月された方もいらしたのでは?

我が家の週末・週初めは、日曜は久しぶりに会う友達が来宅家
お家でお昼を食べた後、ともちゃんや母と合流して、
元町のチャーミングセールへブティックカバン
Kitriももちろん一緒に連れて行ったのですが、すごい人・人・人でexclamation×2
Kitriの歩く先は、足・足・足足でしたたらーっ(汗)
おちびちゃんなので、人に踏まれないか心配でしたよあせあせ(飛び散る汗)
どうも前日のアド街が元町だったらしくて、その影響もあったようです。

月曜はFlamencoの練習にKitriを連れて行きました。
踊っている間、Kazuさんや私の足元にくっついてくるので、
抱っこして踊っていました。(笑)
踊っていて、ブエルタ(回転)の時ついKitriを抱っこしてるのを忘れ、
いつものスピードで回ったら、Kitriが遠心力でぶ〜んと飛ばされそうにたらーっ(汗)
ちょっと、焦りました・・・Kitriごめんねふらふら

Kitri以前バレエのレッスンをスタートしたと言いました。
その後Kazuさん本人があまりレッスンしていないせいか、進んでおりませんたらーっ(汗)
ところが、先日押入れから枕型プ〜さんが出てきたので、
Kitriにちょうど良いと渡したところ、これを抱きかかえてダンスを始めましたexclamation&question
しっかりプ〜さんを抱きかかえて、今度は社交ダンスでするんるん
やっぱり、Kitriはダンサーにするしかないかな。(笑)

Shall we dance?☆
Kitri9-15@.jpg
プ〜さん背中反っております、ワルツの練習でしょうか?(笑)

My Partner☆
Kitri9-15A.jpg
これは私のパートナーです!と言わんばかりの目線ですぴかぴか(新しい)





posted by Yukie at 14:44| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

レッスンスタート☆

最近7月とは思えないようなお天気ですよね。
曇り曇りがちだし、涼しいし。
ついつい、こんなお天気なので日焼け対策を忘れてしまうのですが、
紫外線はばっちり浴びているのですよね。(@@)
私の机は窓に向かって置かれていることもあり、
さらに眼下にあるグラウンドが人工芝になったことで、結構照り返しがあるんですよ。
日に日に何となく色が黒くなっている気がしてならない今日この頃です。
ブログ書きながら急いであせあせ(飛び散る汗)日焼け止め塗ってみたりして。(^-^;A

さて、先日生後150日バースデーを迎えたKitriですが、
その日から実はKazuさんによるレッスンexclamation&questionが始まりました。
まぁレッスンと言いましても、
もちろん本当に出来るわけではないのですけど・・・
名前がKitriなだけに、バレエを始めましたるんるん
バレエ好きな友達からは「フェテ(回転)教えないと」と言われているKazuさん。(笑)
まず、無理ですけどねぇ。(^-^;A

↓アラベスクのポーズを取るKitri☆
Kitri7-7C
この俯き具合がなんとも可愛いハートたち(複数ハート)のですが・・・Kitri体硬い?(笑)
posted by Yukie at 13:52| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

アウトレット デビュー☆

昨日の日曜、御殿場のアウトレットが5周年記念をしていると言うことで、遊びに行ってきました。
メンバーはいつもの通り、母と弟の彼女のともちゃんと私の女性3人組。
そこに、今回は新たな女性メンバーKitriが加わりました。(笑)
お買い物は女性同士が楽しいですよね♪

いやぁしかし、すごい人出でしたよ!(@@)
どこかのテーマパークに来たかと錯覚するほどです。(笑)
ワンちゃん連れの人たちもたくさん居て、Kitriもたくさんのお友達に会いました。
その中でKitriが仲良くなれたのは、ミニチュアピンシャーのレオン君。
レオン君は普段はワンちゃんと仲良くなれないそうなのですが、
Kitriには吠えることもなく、Kitriもレオン君のことを気に入っていたようです♪

アウトレット デビューだったKitriですが、
いつものごとく近づいてくれる人にしっぽフリフリで人懐っこいせいか、
会う人会う人から「小さいし、吠えないし、可愛い!」とお褒め預かりました☆

日中はおトイレの時は歩いたのですが、すぐに相変わらずの抱っこがはいってしまい、
なかなか歩いてくれませんでした。(^-^;A
ところが夕食を食べて、もうほとんど人がいなくなったアウトレットになると、
どうしたことか元気も元気!Kitriが歩き、そしてウサギのように走り出しました。(笑)
普段も昼は寝ていて、夕方私たちが帰ると動き出すせいなのか、
Kitriはもしかしたら夜行性?(笑)
水を得た魚のように、本当に元気に走り回るKitriでした。

↓いざアウトレットへ☆
Kitri7-10A
アウトレットに向かう車の中です。
ともちゃんのお膝の上にちょこんと座っております。

↓ランチタイム☆
Kitri7-10@
お外ではKitriドッグフード食べてくれません・・・(T_T)
仕方なく、ロコモコに目玉焼きがのっていたので、これをあげることに。
そして、美味しく食べてた後の顔がこちら。(笑)
相変わらず食べるの下手で、口の回りが黄身だらけ。(^-^;A
posted by Yukie at 13:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

お散歩デビュー☆

少々のご無沙汰です。
日曜日Kitriがお散歩&サロンデビューをしました。\(^o^)/
今日はその様子を写真日記にてお贈りします☆

お散歩出発!
Kitri7-3@
KazuさんにリードをひかれるKitri、まわりを気にしてキョロキョロしてます。

あら、もう?(^-^;A
Kitri7-3A
出発して数百メートルのところでもう抱っこ(^-^;A
抱っこされて大あくび。(笑)
その後は抱っこしたり歩いたりの繰り返し。

サロン到着!
Kitri7-3B
これから私綺麗になりますのぅとまたまた大あくび?(笑)

ただ今トリミング中☆
Kitri7-3C
初のトリミングおとなしくしているのでしょうか?

トリミング終了
Kitri7-3D
おリボン付けて頂きました♪綺麗になったの分かるかな?
爪切りはちょっと嫌がったそうなのですが、
それ以外は本当にいい仔だと、お褒め頂きました。(*^^*)

アロマcafeで一休み
Kitri7-3E
自宅マンションの下のアロマcafeで一休み中。
ペットのお客さんとしては初のKitri、スタッフさんの人気者です☆

帰宅☆
Kitri7-3F
お疲れ様でした。
やっと落ち着ける我が家のソファの上です。
シャンプーの匂いがすごく良くて、ずっと抱っこしてたいくらいのKitriです☆
Kazuさんなんて、食べちゃいたいと言っております。(笑)

帰宅後のKitriは夜までぐっすり眠っておりました。
さすがに初めてのお散歩&サロンは疲れちゃいましたねぇ。(^-^;A
でも、夜には元気に目が覚め家中走り回っておりました☆
posted by Yukie at 14:12| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

今日からStart☆

はじめまして(^^)/
今日から私もBlogデビュー☆
☆Cafe Kitri☆では、4/29に我が家にやって来たトイプードルのKitri(キトリ)と、
我が家の気ままLifeを書き綴って行こうと思います。


Kitriはお友達のお家のエレンちゃんが2/7に出産した女の子♀です。
↓これが産まれたばかりのKitri☆
Kitri2-7.jpg
色はブラックなのですが、ママのエレンちゃんはシルバー(かな?)なので、
大きくなったらKirtiも同じくシルバー(かな?)になるかもしれないです。

↓産まれて1週間のKitri☆
Kitri2-14A.jpg
まだまだおちびちゃんで、お友達の手にすっぽり収まる感じ。
トイプードルの子犬とは思えない程ストレートヘアです(笑)

↓産まれて約2週間のKitri☆
kitri2-20
初めて目を開けたところ撮影成功!とお友達が送ってきてくれました。
ちょっとだけど、毛がカールしてきたの分かります?

↓産まれて約3週間のKitri☆
Kitri2-27
初めてMy husband kazuさんとKitriのご対面!
「なんだこの小ささぁ!」と驚いているkazuさんの手の中のKitriです♪

これから、たくさんKitriをUpして行きます。
どうぞご愛顧下さいませ♪(≧▽≦)
posted by Yukie at 13:51| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Debut | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

