Yesterday Today

2006年09月18日

偶然の再会

連休最初の土曜日、朝起きるとなかなか良いお天気晴れ
秋らしい清々しい空気が流れていました。
せっかくこんな良い日なのでお出かけしたくなり、
お掃除、洗濯を済ませ、お昼頃から家族水入らずで、
お買い物に出かけることにしました車(セダン)
目的地は南町田のグランベリーモールです。
ちょうどこの日コムサがリニューアルオープンだったのですグッド(上向き矢印)


さて、グランベリーに着いてみると
posted by Yukie at 12:15| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

甘えん坊

こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨日から今日にかけての雷雷ものすごい音でしたねexclamation×2
あまりの眠たさに窓開けて見ることしなかったのですが、
ものすごい閃光がはしったのでしょうか?
意外と雷雷好きなので、ちょっと見てみたかったです(^-^;

さて、今日の我が家はこんな感じ。
posted by Yukie at 16:14| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Family&Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

お姉さんそれともお母さん?

こんにちはわーい(嬉しい顔)

もう9月早いものですね。
昼の日差し晴れは強くても、
風が気持ちよくなってきましたねぇ。
秋が近づいている証拠ですね。

さて、我が家のお嬢様Kitriはただいまヒート中。
なので、最近はもっぱらお留守番です。
お散歩は人気?の少なくなった夜夜に、
ちょこっと行くようにしています。
そうしないとほかのBoysワンちゃん犬たちに、
迷惑をかけてしまいますからね。

さて、そんなお姉さんKitriは
posted by Yukie at 17:18| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

芝生は気持ちよい

こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日千葉に行った時、
新浦安のベビザらスにお買い物に行きました車(セダン)
この日もとても暑い日晴れだったので、
KitriとKaiをkazuさんのお母様に預けて、
行くことになったのですが、
どうもKitriが一緒に出掛けたそうだったので、
Kitriを連れて行くことにしました。
久しぶりに3にんでのお出かけでするんるん

ベビザらスに着いた頃は少し陽が傾き始め
少し涼しくなってきていました。
ベビザらスの隣が芝生の綺麗な公園があり、
誰もいなかったので、本当はいけないのですがたらーっ(汗)
Kitriをノーリードで遊ばせました。

その写真はこちら
posted by Yukie at 11:41| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

仲良し

こんにちはわーい(嬉しい顔)

暑い日晴れが続きますね。
お散歩に出掛けたいけれど、この暑さでは・・・
Kitriさんは真っ黒仔なので、
涼しい時間でないとお外に行かれませんバッド(下向き矢印)

さて先週はkazuさんの夏休みで、
千葉のkazuさんの実家に数日行って来ました。
Kaiが生後1ヶ月をになり、お宮参りにも行って来ました。
もちろんKitriも一緒でするんるん
でもKitriは本殿にはさすがに入れませんでしたけどたらーっ(汗)

さて、我が家のお子達はとても仲良しでするんるん
こちらの写真をご覧あれ
posted by Yukie at 14:23| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ばっさりカット

こんばんはわーい(嬉しい顔)

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
我が家はただいまkazuさんが夏休みで、
家族水入らずの生活をしています。
kazuさんがとってもよく、KitriとKaiの面倒を見てくれるので、
私は楽々な生活をしていまするんるん
kazuさんがずぅっとお休みだったらなぁと思う今日この頃です。

さて、タイトルのばっさりカットとはですね、
Kitriさんトリミングに行ってきました美容院
トップノットにしていたのですが、
ブラッシング&髪の結び直しを私しかできないので、
ちょっと育児に追われてしまって、
毎日できずさすがにちょっと無理だと言うことで、
久しぶりにKitriさんばっさりカットしてしまいましたグッド(上向き矢印)
ばっさりカットしたKitriはこちら
posted by Yukie at 00:13| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ご報告

ご無沙汰しています。
出産前からちょっとPCに向かうことが出来ず、
ずぅ〜っとサムライブルーを引きずったままでしたたらーっ(汗)

ご報告させていただきますひらめき

7月18日 午後4時9分 2,600gの男の子を出産いたしましたぴかぴか(新しい)
息子はこちら
posted by Yukie at 13:26| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

トリミング行きました

今日はあいにくの雨雨
久しぶりにしっかり降ったという感じですね。

Blogの更新がどうも滞りがちな私ですたらーっ(汗)
と言うのも色々な用事も先週でひと段落ついた感じで、
家にいる時間も増えてきているのですけど、
まとまった時間があると、縫い物をしています。
pepeちゃんのベッド周りの物を縫っているのですが、
まだまだカバーなどを自作しなくてはいけないので、
縫い物山積み状態なんです(^-^;
皆さんから、コメント頂いているのに、
全然Blogに遊びに行っていなくて、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

週末はmixiのワンちゃん友達が家家に来て、
みんなでカフェマットを作る手作り会をしていました。
集まったお友達はあまり手作りをしない方が多く、
一から教える感じなのですが、
みななさん、我が仔犬のためにとっても熱心で、
もくもくとパッチワークに専念していました。
その様子を・・・とお見せしたところなのですが、
作業に集中していて、すっかり写真カメラ撮り忘れましたたらーっ(汗)

週末と言えば、Kitriはトリミングに行って来ました美容院
こんな感じになりました
posted by Yukie at 19:58| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

マッサージ・ティーパーティー Vol.3 ご報告

28日の水曜日マッサージ・ティーパーティーを行いましたかわいい

今回は急にキャンセルが入ってしまい、
とてもこじんまりとした会になりました。
参加して下さった方は、
アンジェちゃんとアンママさんとアンママさんのお母様、
サンディ君と飼い主のなっちゃん
と、二組のご参加でした。

マッサージ・ティーパーティーの様子はこちら
posted by Yukie at 00:45| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Aroma | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ドグパラ発売

こんにちはわーい(嬉しい顔)
週末土曜はお天気がよく晴れ暑いくらいでしたが、
昨日からまた梅雨のお天気ですね雨

さて、週末我が家にお届けものが届きました。
ひとつはいっちゃんママさんから、
ドッグフードのおすそ分けということで、
色々なドッグフードとおやつを頂きました。
いっちゃんとKitriは好き嫌い王と女王の仲(^-^;
お互い食に悩む者同士と送って下さいました。

DogFoods.jpg

プレゼントたくさん頂いて本当にありがとうございます。
今与えているフードに少し混ぜたりしています。
Kitriが気に入るフードが見つかるとよいなぁと思います。

そして、もうひとつ届いたものがありましたプレゼント

そちらは、こちら
posted by Yukie at 14:52| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

